死別シングルマザーで、3人の子どもを育てていますニコニコ

いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます!嬉しいですキラキラ

今日は、久々に私が、夫と死別してから、偶然再会して助けてもらっている、中学校の同級生と、三男坊と一緒にドライブがてら、隣町の神社に行ってきました!!

一緒に中学校にも通学し、同じ部活だったので、時を経ても、とても楽しく過ごせる友達の一人ですおねがい

いつも感謝です!

神社ですが、全く混んでおらずひっそりと静かにたたずんでいました。

はじめて訪れた場所でした。

二千年前の木が、どっしりと構えて祀られていました!!

歴史の重みを感じてきました!!


私が生きてきた年数なんて、かわいいものです笑

私も、どっしりと、しっかり、根をはって生きていきたいと改めて思いました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!