”白菜のおいしい季節☆カンタン一品” | かあちゃんのひとりごと

かあちゃんのひとりごと

ブログの説明を入力します。






昨日の晩ご飯!!

白菜のおひたしあんかけ作りましたー(*゚▽゚*)

P子さんが言うように

主役級でしたラブラブグッグッグッ




とにかく、



美味い❣️❣️



美味い❣️❣️




美味いね〜❣️❣️


と言いながら頂きました爆笑爆笑爆笑グリーンハーツ




{C3C73F4B-3F88-4E03-A415-9781220BBD7B}
白菜おひたしが多めかなーと思い
あんを倍の量つくったら
白菜、見えなくなったなぁニコニコ





白菜にかけた『あん』は、

色々、応用できそうです。





家族で

あれがいいんじゃない〜

とか

あれにかけてもいいんじゃな〜い

とか

盛り上がりましたー!!



あれ」に挑戦したら 又

報告しますね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







本当に


美味しゅうございましたm(_ _)m
(本当にこの言葉がピッタリな美味しさでした‼️)