昆布のつくだ煮 | かあちゃんのひとりごと

かあちゃんのひとりごと

ブログの説明を入力します。

かーちゃんは、毎日とーちゃんの

お弁当を作ってます!!

少ないレパートリーの中から

涙ぐましい努力の結果

ワンパターン弁当を作っています!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも、とーちゃんは

「ありがとう!

と言ってくれます爆笑爆笑爆笑



そんな かーちゃんに救世主が現れましたぁラブ


P子さんのブログに出会い

これだ! と感じていました(o^^o)

で、今日は、昆布のつくだ煮を

つくりましたパー

{DB018E63-DD84-4634-B877-A62F99B3C698}



仕上がりました❣️
{B515500A-873D-4EDE-9557-071943E5AD9D}



ちょつと味み!

美味い!

優しい味‼︎

止まらない照れ照れ照れ

止まらないのを必死におさえ




お弁当用に冷凍グッ
{F48ECB29-B04F-4BBC-9EEE-5B8614DF22E2}

残りは夕食にラブラブ




そして、もう一品
{74300BEF-2CBE-4352-8E64-6A360194A68B}
レンコンの水煮ではさみ焼き

も作りましたぁ爆笑爆笑爆笑




ん?数が少ない⁉︎

そんなに味み  

してませんよーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








又、参考に

させて

もらいまーすキラキラキラキラ