今日は休み取って、買い物。


一番の用事は婦人科で薬もらうことやけど、
薬だけなら5分で終わる。



ついでに旦那と久々にランチに。
TVでやってた、「抱きしめ鯛」って店に行きました。
鯛の坦々麺。それと鯛めしのセットにしました。
雑誌とかにも載ったかな?
雑誌と壁に芸能人の色紙がありました。
美味しかった!!デレデレ



それから、新しく出来たリンクス梅田に。
1階のユニクロで、今日まで限定の
ウルトラライトダウンコンパクトジャケットを。
今更やけど、久しぶりにウールコートを買ったからインナーに使いたくて。
ついでに、子供たちの極暖、私と旦那のヒートテック手袋を。

2階から順番にぶらぶらとチェックニヤリ

靴欲しいなぁーと思ってて、ショートブーツにするかモコモコのスリッポンにするか迷いつつ…。

フランフランの新形態の店、なんか可愛かったードキドキ
入り口のとことか、子供好きそうやったし、
中の商品も長女が好きそうなのがありました。


それからニトリも。
広かった!!
ベッドシーツがほしくて行ったけど、品切れでした。取り寄せ出来るって言われたけど、
それなら自分でネットで買えば送料が無料になる金額になりそうだったから、
他のものだけにしました。
クリスマスツリーのオーナメントとか20%オフでした。


ずっと見たけど、どーしても靴が気になったから
グリーンレーベルに。
試着だけして、楽天でポチり。
ポイント使ってクーポン使って店頭よりお得でしたニヒヒ


ゆっくり買い物楽しかったお願い