健ちゃん誕生日(その2) | みるくの日記ーV6と長野くん

みるくの日記ーV6と長野くん

紅白出場で何気なく買ったアルバムOMG。スパノバpvとロックユアソウルの挨拶で落ちました。2015年1月。
長野君からですがメンバー全員好きです。
新規ですが、よかったら、仲良くして下さい。(V6ファンの方に向けのブログです)

健ちゃん誕生日(その2)


うーん、急な告知でインスタライヴと言われましても。。。配信シングルのダウンロードも右往左往の、ポンコツでして、、


誕生日のYouTubeライヴの健ちゃん。

緊張してたなあ、お疲れさま。 (私もめっちゃ、緊張したよ)。

健ちゃんらしく、よく練られた、過不足の無いトーク。キュートでオシャレな演出でした。 


Twitterとか、暇人なので、ついつい見ちゃうんだけど、、、、自制しよ、精神衛生上よろしくない。


色んな考えの方がいるんだねぇ。

キンプリとかの若いファンがワーワー、ウザイのは想定内だけど、、、

V6ファンも、まあまあザワッとね。。。


ケンタッキーの時だって、ザワザワする人もいたわけで、、今回は更に、色んな要素、騒動があって。。


私は健担じゃないけど、いつだって、健ちゃんのことは、支えて差し上げたい。 健ちゃん、生きててね。。

健ちゃんが、やりたいこと、全部やれば良い。


トニ担だけど、カミセンもみんな好き。

(ひろしは別枠)。


********

タッキーの魅力は、顔じゃないんだよなあ。


ワンマンな大将で、大座長。明るく賑やかで、

図太くて、なかなか強かな、策士だと思うな。


一番の魅力は、三宅健ちゃんのことが大好きで、

健ちゃんに懐いてるところ。