ラストライヴから一週間。 | みるくの日記ーV6と長野くん

みるくの日記ーV6と長野くん

紅白出場で何気なく買ったアルバムOMG。スパノバpvとロックユアソウルの挨拶で落ちました。2015年1月。
長野君からですがメンバー全員好きです。
新規ですが、よかったら、仲良くして下さい。(V6ファンの方に向けのブログです)

案外、あっという間だったな。

11/2ー前日の興奮さめやらぬ日。
ビックリ!お品が届く。クスッと笑えて、それぞれの温かいシンプルなメッセ付き、洒落てる。
家族写真に続くサプライズ、頂いてばかりで申し訳ないな。早期特典だね、健ちゃんの貰えないのはノープロブレムっす。

11/3ー祝日でした。
魔法レスSPらしい。関東なので、よじごじを。
常連ゲストの渡辺正行リーダー、気遣いの人なのよねえ。お料理の時になって、控え目に昨日のこと尋ねてくれた。
言い足りなかったのか、ナベさんへの誠意なのか、お料理おわってからも、長野くん自分から補足してた。長野くんにとって、V6って、六人と会うことなんだねえ。

4~5日:健ラジをもう一度。
わあわあわ!乱入者に、健ちゃんの喜び爆発。
健ラジ公式にも、詳細に残してくれた私もすっごく、嬉しかったよ。

ライカおそろにしたら、カメラセンチュリーになれるって言ったり、これからは個人としてって、ファンの為にって。いっぱい、いっぱい、頑張ってた、満身創痍のとこ。
ディナーショー2回も、自前のタキシードできてくれた、可愛い人。猿ちゃんもタッキーも、健ちゃんのことよろしくね。

ぜひぜひ気負わず、季節のご挨拶に、ネクジェネに。実家みたいなもの、出演しなくてもいいし。

イノッチの「SINだと順番的に申し訳ない」って
言うとこも、それに対して、坂長それぞれの言うとこも、好き。
今日の健ラジも、楽しそうだなあ。黒パン、明日ききます。

6日:ネクジェネタイトルコール
ちょー馬鹿馬鹿しいのに、どんな言葉で、何度やっても、見事にハマる。三人の調和のとっれた美声。イケボの無駄遣いが、面白い。

三人だお!
えっ、、唐突すぎて、宇宙人かしら、この人。
昔のリスナーお便り、ネタなんだあ。蔵出しすぎて、、、、メンバーも戸惑ってる。
しかし、相変わらずのトニセンの秘蔵っ子、トニのマドンナ、愛されヒロシに、ほっこりしたよ。
強火な二人に、敵わないわ。
長野くんにとって、トニセンって、三人と会うことなんだね。

長いにので、つづく
今日の宿題は、Vランドを1つ。