腸腰筋ーV6と長野くん | みるくの日記ーV6と長野くん

みるくの日記ーV6と長野くん

紅白出場で何気なく買ったアルバムOMG。スパノバpvとロックユアソウルの挨拶で落ちました。2015年1月。
長野君からですがメンバー全員好きです。
新規ですが、よかったら、仲良くして下さい。(V6ファンの方に向けのブログです)

2月って短いから、心配になる。人事異動も、学童総会も、不安だな。今日はお雛様を出しました。

2/15:アド街
イノッチの柔道着と瓦割りにトキメイた。イノッチの男前がお茶の間にバレちゃうわ。大変。

2/16=究極の目玉焼き(こだわり美学)
二年前より楽しく見られたな。スタイル保つ秘訣、難しい。ストレッチの先生に、背中が丸い【腸腰筋】が弱いって言われた。運動してたの高校生まで、今は全く動かないからな。これを機に、六本木歌舞伎まで、節制しようかな。

2/22=こだわり美学。
2年越しの第2弾、さつまいも。
2/8=干し野菜
可愛いな。真っ赤のざっくりセーター。
グレーのざっくりセーターに、紺のピーコート、good job
いつも器用で勘が良くて、惚れ惚れ。