🌷自己紹介🌷


3歳の息子ひとりと現在2人目妊娠中

春から4人家族になる予定の主婦です!



普段はスキマ時間を使って
ポイ活をしています。
初めてのブログにはなりますが
超マイペースにこのブログの中で
皆さんに紹介していけたらと思います♪



コツコツ地味な作業にはなりますが

タダでポイントが貯まって、それが

現金やPayPayなどに変えられたら

嬉しいですよね!

私は毎日コツコツ作業をして

ふと、貯まっているポイントを

見た時嬉しいです。笑



これからポイ活を始めようと思っている人に

私のブログを読んでもらって

招待という形でお互いにポイントがもらえたら

私も嬉しいし皆さんもポイントを貯めて

ちょっとした収入の+αになり

ホントにささいな幸せを

共有できたら嬉しいです。






1人目出産の時に応募してもらったのですが結構たくさんのオムツとおしりふき入れてます。大活躍中!私は当たりませんでしたが、抽選でベビーカーや空気清浄機、おむつセットなど豪華賞品が当たるらしいです。無料なので妊婦さんは是非応募してみて下さい!

⬇︎