メモリーオイルの魔法でみんなを笑顔に!
かわぐち典子ですニコニコ


今日でやっと、
眠くて眠くて眠くて、からは脱出できました。

はー。(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


さて。

以前から行きたかった
『曼荼羅deカラーセラピー』
 

私。
4~5年前くらいから、
谷口ゆりさんのブログはちょこちょこ読んでたんです。

お花に色とのコラボレーション。
結婚前に、別の先生になりますがカラーセラピーの講座を受けたいなぁ、と、
色に興味がありつつも、
色々あり、申し込んだものの諸事情で講座が中止になり、受けれずにいて、
だからこそ、ゆりさんのブログに引き寄せられてました。
(私もお花の講師資格があるから、
ゆりさんのブログに引き寄せられていたのかもしれません)


で。

子供を出産して、
授乳したり、
泣く我が子を抱っこしながら、夜中、ゆらゆら揺れていたとき、
ゆかりさんのパステルアートのブログに出会いました。


それから、二人のブログをちょこちょこ読んではいたものの、
本業の仕事と育児に追われてました笑い泣きシクシク



で。そんな感じで時間だけがすぎていた頃。

10月にランチ会があり、
お二人に出会った時に、
ちょこちょこブログで見ていた『曼荼羅deカラーセラピー』を受けたいなぁ~と、
真剣に思いました。
(この時、席が端と端で、ほとんど話せず~~笑い泣き)



が。

平日は基本的に仕事な私ガクリ

とは言いながら、諦められない私ううっ...
だって、行きたい願望を長く長く持ち続けていますから。

そこで、優しい ゆかりさんから、
「予定を合わせますよ~~」とメッセージをいただき、
この日なら……とリクエストさせていただき、
ついに❗やっと❗ 念願の❗
『曼荼羅deカラーセラピー』に❤


ちょっと前に、
お友達にパステルを頂いて、
くるくる塗り塗りしてましたが、
ちゃんとパステルを習うのは初めておねがい

わくわくラブ


実は、パステルの色を選ぶところから、
ゆりさんのカラーセラピーは始まってましたびっくり

途中、参加された皆さんが無言で
集中しまくる時間もありつつ、
和やかに、塗り塗り、消し消し。


で。

ジャーン❗


初心者の私でも、
飾れるくらいには、できましたラブ

私が塗り塗り!消し消しして、
ゆかりさんの見本や、指導に、うんうん悩み、
模索している間にも、
ゆりさんにチェックされてました(笑)

作り終えた曼荼羅を元に、
始まりましたよ、カラーセラピーが!

ズバズバ❗と、お見通しな、
的確なコメントが(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、愛情もたっぷりドキドキ


あぁ。
パステルの曼荼羅って、奥が深い。

あぁ。
カラーセラピーって、すごい。

今日、参加できて良かった❗

定期的に、これからも参加できるようにしたいなぁ。


楽しかったなぁチュー

ゆかりさん&ゆりさんとのご縁を引き寄せられて、
良かったなぁ虹虹虹
メモリーオイルを使い始めてから、
本当に人との良いご縁を引き寄せてますニコニコ
嬉しいなぁ🎵


参加された皆さんの話も、興味深かったです。

今日は 本当に ありがとうございました❗




クローバーご相談、お申し込みは、こちらからお願いいたします。 
 PC・スマホ共用フォームURL
 
LINE@始めました。
こちらをクリック→友だち追加
こちらからお申し込みや問い合わせもOK。
まだ慣れていませんが、LINE@の方が気軽に問い合わせもできるかと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。