サンタを追いかけろ!

というGoogleの特設ページを毎年楽しみにしていて

 

今年もしっかりチェック。

 

9時過ぎに北方領土かロシアの端っこ辺りまでサンタが来て

 

「やばいやばい!!早く寝なきゃー!!」

と布団に飛び込む。

 

その前の9時前にも、

 

あーーーーサンタさんのお手紙どこいったー!!!???

と大騒ぎ。

 

やっと見つけて玄関に置いて、

お菓子をセットして。

 

ドタバタしながら準備完了。

 

 

 

そのうちサンタが本州素通りして、次に島に到着。

次の島は確か、Loto、japan  と書いてあって、

 

ロト島?そんな島あるの?と不思議に思っていて

日本は島だけか!?

 

 

そうこうしている間にも

 

寝れないー!!!と焦り焦りの息子。

 

やっと10時前くらいに落ち着いて寝ました😂

 

 

 

 

サンタの追跡は南の方へ向かったらしく、

11時過ぎてチェックしたら、

大阪や東京を通過した後でした

 

 

なかなか不思議なルートを行くんだなサンタ🎅

 

 

 

興奮して寝た息子。

 

なんと。

夜中の3時に起きて、スプラトゥーン3を発見。

 

飛び起きて、母、起こされる。

 

母、眠い。時計も見ずに

 

「あーゲームしてていいからー」

 

と言って母寝る。

 

 

 

1時間してSwitchの見守りタイムが切れたらしく、

延長申請にまた起こされる。

 

 

「あーもう眠いから無理。」

 

 

と申請却下してまた寝る母。

 

 

 

6時過ぎてやっと起きる頃に、タコとかワサビとかゲームの話を興奮気味にされる。。

 

 

 

わからん😇

 

 

 

25日は分刻みのスケジュールが詰まっていて、早朝3時起きの息子は、隙間時間の5分もあれば寝落ち。車移動でも寝落ち。待ち時間の数分でも寝落ち。

 

そりゃそうだ笑

 

 

この日は実家でパーティーでしたが早々に帰宅して9時には寝ました😇