新たな目標美容サロンオープンにむけて〜 | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

こんにちは!
城間百合江です。

 

今回は次女と沖縄入りしました。

 

 

娘は美容サロンをオープンすると言う夢があり、
いま夢に向かって邁進中!

 

私立の中高大一貫教育に入れたにも関わらず、
途中で大学を辞め専門学校の美容の道に進んだ次女。

 

最初はせっかくエスカレーター式で
大学まで入れたんだから
最後まで頑張ればいいじゃん!と
勝手な親の理想を押し付けようとしました😅

 

もちろん小さい頃は
親や学校の価値観で生きてきたかもしれません

 

でも大人になり
まして今の時代は自分の意思で
自由にやりたいことが出来る時代。

 

自分でトライ&エラーを繰り返して
自分の人生を作って欲しいなと心の底から思います💓

 

今は一生懸命、国家資格や
メイクやネイルやまつエクなどの
資格を取ってる最中なので
もう少し、娘の夢を応援したいなと思います。

 

 

私も娘を通して
美容サロンをオープンすると
言う夢が新たに出来て
なんだかワクワクしています💓

 

今は目の前に来たカードもひくことで
そこからいろんな人に出会い経験をし 
自分と言う人間がわかってきました。

 

人は「他人」を通して「自分を知ること」ができるとつくづく思います。

 

そして‼︎
いよいよ今月6/25(日)新井感謝祭が沖縄国立劇場で開催されます。


ゲストは山崎拓巳さん、
スピチューバー美湖さん
てんつくまん、
穴口恵子さん
ユウサミィさんなど
沖縄で一度にスペシャルゲストが集うイベントは超貴重!!

ぜひぜひご一緒出来れば嬉しいです✨

 

----------------------------------
■詳細 お申込みはこちら↓
日程:6月25日
時間:13時30〜
金額:8,888円
https://bsorp.hp.peraichi.com
----------------------------------

 

 

城間百合江

 

 

 

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

 

 

ハイビスカス募集中のセミナー情報ハイビスカス

 

 

 

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

 

 

【AM7:00〜レギュラー配信】
月曜:マインド 城間百合江さん
火曜:美顔学 引千文絵さん
水曜:ハワイ島からお届け MIKAKOさん
木曜:茶道 宮北悠香さん
金曜:読書会 小嶋菜緒子

 

ご参加はこちらから↓↓↓

‪https://www.facebook.com/groups/709572122954132

 

 

🌺公式LINE@やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p

 

 


宝石赤フォロワー1万人!毎日更新!城間百合江のInstagram
https://www.instagram.com/shiromayurie/


宝石赤城間百合江のFacebook
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3