5年目!長倉顕太沖縄講演会終了しました✨ | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

こんにちは!
城間百合江です。

 

「何でもそうだけど続けることに意味があるんだよ

 

 

気づけば5年目の講演会!
この5年の間にもいろんなことがあったけど
長倉さんとやらせて頂いたことで
絶対にブレず淡々とやり続ける力がついたように思います。

 

長倉さんが登場すると
会場の空気が変わり
ストレートな長倉節が炸裂!!
日々の自分の常識を疑うきっかけになったのではないでしょうか?

 

長倉×城間トークショーでは
「愛orお金」のテーマになり
「愛なんてわかんない」😂
という長倉さんに
「愛」の大事さを知って欲しかったのですが
人の心は動かすことは出来ませんね

 

 

そして
沖縄で現状起こっている問題を知って頂き
女性や子供、次世代のために
もっと私に出来ること1つ1つしていきたいと
思いました。

 

これまで
目の前に差し出されたカードを
コツコツ引いていくうちに、
自分の世界が広がり、
自分の器も広まり、
価値観が破壊され、
人生が変わり
出会う皆さんを通しても
私も日々成長させてもらっています

 

そして
毎年応援してくれる仲間がいて
参加してくれる皆様がいて
1人ではやり遂げれないことも
みんなでやり遂げていけることに感謝しかありません。

 

最後の最後までサポートしてくれた皆様
本当にありがとうございました。

 

しおりちゃんには今年もアートを描いて頂き
記念にステッカーにしました💓

 

・司会 金城さや
・メイク 神谷理恵
・秘書 西原あやこ
・受付 若林しおり 沼畑はなえ
・会場運営 高橋和也
・カメラ 奥ゆうか

 

【感想 一部抜粋】

「沖縄という素晴らしい場所で講演会を聞き
いろんな気づきがありました。
トークショーも笑ありで楽しく過ごせました」

 

「日本の家父長制度に疑問があったので
長倉さんと城間さんの話を聞き
自分のやっていきたいことのヒントになりました」

 

「自己実現から自己超越への考え方にできるよう
基準値の高い環境におき
次世代のために動く人間になるように意識します」

 

「自分の考え方が自己実現のベースで考えていたことに気づいた。
城間さんと長倉さんの掛け合いが面白くとても楽しい講演会でした!」

 

「現状の日本の問題や、沖縄まできたからこそ
沖縄の問題について理解することが出来
自分の価値観を見直すきっかけになりました」

 

「次世代に向けての思考がとても重要であると感じた。女性として新しいことや、沖縄をよくするために考えて行動していきたいと思いました」

 

「長倉さんの生の意見を聞けて本当にパワーをもらいました。「自己実現」は実は不幸の元であるなど自分の常識を疑うことがたくさんありました。本当の幸福のために次世代のためにしっかりやっていきたいです」

 

 

城間百合江

 

 

 

 

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

 

 

ハイビスカス募集中のセミナー情報ハイビスカス

 

 

 

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

 

 

【AM7:00〜レギュラー配信】
月曜:マインド 城間百合江さん
火曜:美顔学 引千文絵さん
水曜:ハワイ島からお届け MIKAKOさん
木曜:茶道 宮北悠香さん
金曜:読書会 小嶋菜緒子

 

ご参加はこちらから↓↓↓

‪https://www.facebook.com/groups/709572122954132

 

 

🌺公式LINE@やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p

 

 


宝石赤フォロワー1万人!毎日更新!城間百合江のInstagram
https://www.instagram.com/shiromayurie/


宝石赤城間百合江のFacebook
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3