\\長谷川エレナ朋美@沖縄出版ディナートークショー// | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

こんにちは!

城間百合江です。

 

北谷の沖縄を感じる素敵な教会でエレナさんの新刊出版セミナーでした。

 

 

 

 沖縄で開催するのも4年目になりました。

 

 


エレナさんを知ったのは10年前にアメブロからでした

 

ご主人を亡くされても強くたくましく生きる
エレナさんの姿にインスパイアされて
そこからエレナさんの講座を初めて受講しました。

 

その当時はまだ、子育て真っ最中で
自分ブランディングも確立されてなく
エレナさんは憧れの女性で眺めているだけでした。

 

ですがチャンスがあれば

エレナさんに会いに
全国どこでも行きました。

 

 

 

 

ブランディングや発信力
女性としても魅せ方を学び
普通の私もマネタイズすることができるようになり
人生が少しづつ変わりだしました。

 

 

 

 

いつも先を生き背中を見せてくれているのが
長谷川エレナ朋美さんです。

 

 

今回の出版セミナーは沖縄の方を中心に全国から

参加して頂きました。

 

 

 

image

image

image

 

前座は琉球古典民謡奏者の比嘉いづみさんが

素敵な演奏をして頂きました。

 

 

 

 

私とのトークショーでは

時代と共に変化をし続け

10年前からいつも背中を見せて頂いているからこそ

私なりの感じた質問をさせて頂きました。

 

 

 

トーク内容はエレナさんが

YouTubeにアップしてくれたので

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

その後のdinnerタイムやサイン会でも

1人1人に丁寧に向き合って頂き

終始,笑顔が絶えず和やかな空間でした。

 

 









 

 

今では一緒にお仕事出来るようになり
全国で出版セミナーや講座を開催させて頂き
公私共にお世話になり
またそこから新しい出会いがあり
更なる循環が広がり繋がりが出来ることが
本当に嬉しいです💓

 

 

 

 

 

 

 

今回、スタッフしてくれた皆さん❤️

 

 


陰の秘書として支えてくれたあやこさん
いつもお写真撮ってくれる由香里さん
受付してくれた上原 真美ちゃん
スタッフ高橋 和也玉環 愛珠さん
比嘉 いづみさん

 

昨日出会った皆様本当にありがとうございました。

 

 

またプライベートでお会い出来たら嬉しいです😉

 

 

城間百合江

 

 

 

 

 

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

 

 

ハイビスカス募集中のセミナー情報ハイビスカス

 

 

 

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

 

7月の出演メンバーはこちらです♡

 

【AM7:00〜レギュラー配信】
月曜:マインド 城間百合江さん
火曜:美顔学 引千文絵さん
水曜:ハワイ島からお届け MIKAKOさん
木曜:茶道 宮北悠香さん
金曜:読書会 小嶋菜緒子

 

ご参加はこちらから↓↓↓

‪https://www.facebook.com/groups/709572122954132

 

 

🌺公式LINE@やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p

 

 


宝石赤フォロワー1万人!毎日更新!城間百合江のInstagram
https://www.instagram.com/shiromayurie/


宝石赤城間百合江のFacebook
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3