第1回special guest長倉顕太さん朝活読書会開催開催しました | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

こんにちは♡
城間百合江です。

 

今日は青山の美腸活cafeを貸し切り、
長倉さんの新刊「絶望の国でズルく賢く生きのびる」
朝活読書会開催
しました!

 

 

美味しいご飯を頂きながら
長倉さんやご縁ある皆様と
直接お話しする時間や
フィードバックしたりと

 

良いところも悪いところも言える仲間こそが
本当の自分の気づきになりとても濃い時間を
過ごすことが出来るのではないでしょうか?

 

もともと1年前から朝活facebookグループ内で

地味に読書会を奈緒子とやり続けていたことが
継続してきたことで
こうして初めてのオフ会を東京で開催することが出来、

長倉さんにチャンスを頂き、
また全国から参加して頂いた皆様には
とても感謝しております。

 

 

本当にありがとうございました✨

 

そして新刊のお祝いと読書会の記念に
沖縄のアーティスト若林 汐里ちゃんに
長倉さんアートを描いて頂きましたよ✨

 

 

そしてなんと!!!!

 

■7月2日は9時〜12時
「ゼロストレス営業」著書河合 克仁さんを
ゲストに迎え東京での第2回目の読書会が決定いたしました!!

 

 

次回も濃い内容になりますので
ぜひ皆様のご参加お待ちしております。
↓↓↓
https://yismk.hp.peraichi.com

 


〜ここから感想一部抜粋〜

初長倉さん!インパクト大でめちゃくちゃ良かったです!言い切りの姿、はっきり教えてくれる姿勢、

嘘のないトークに惹かれました!
知識と経験をもっとしていきます!

この本の中の時間はみんな平等!って箇所は何度も読み直しました。
自分の人生の時間をどうでもいい人に使わず、使いたい人に使う!また会いたいです!!

 

初のリアル長倉節シビレました!

直球であいまいさがなく、正に長倉さんはご自身の発言に責任を持たれているから

ズバズバとはっきり言えるんだと感じました。

迷っているのは自身がない証拠!もっとシンプルに考えてシンプルに生きようと思いました。

こんな素敵な機会をありがとうございます。また参加させて頂きたいです!

 

「どっちでもいい。どうでもいい」というスタンスが生き方が楽になるのかと思いました。
そしてこのスタンスに立つには、いろんな人の立場や思いに触れることで成り立つと思いました。
そして印象的だったのは、小嶋さんが「1年百合江さんがいてくれた」ということをお話しされていたことです。
出会いも継続が大切で人に関わり続けていこうと思いました。
60歳で死ぬかは分かりませんが
死ぬ時に「あっぱれ」と言える生き方を続けていきたいです。

 

phote by 奥 ゆうか

 

 

 

城間百合江

 

 

 

 

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

 

 

ハイビスカス募集中のセミナー情報ハイビスカス

 

【河合克仁読書会@東京】

 

 

日時:7月2日(土)
時間:9:00〜12:00 
参加費:5,000円(ランチ付)

 

お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://yismk.hp.peraichi.com

 

 

【長谷川エレナ朋美 ディナー付き出版記念トークショー@沖縄】

 

 

日時:2022年7月15日(金)
時間:18:00〜20:30
場所:セントレジェンダ沖縄

 

お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://36o5t.hp.peraichi.com/

 

 

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

 

6月の出演メンバーはこちらです♡

 

ご参加はこちらから↓↓↓

‪https://www.facebook.com/groups/709572122954132

 

 

🌺公式LINE@やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p

 

 


宝石赤フォロワー1万人!毎日更新!城間百合江のInstagram
https://www.instagram.com/shiromayurie/


宝石赤城間百合江のFacebook
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3