コロナ融資申請しました!店舗経営者や資金繰り大変な経営者様へ。 | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

皆さん こんにちは!

 

城間百合江です。

 

いよいよ沖縄でもこの1週間でコロナの影響が深刻化してきました。

 

人で溢れかえっていた国際通りは観光客の姿は消え

お店のシャッターも閉まっているお店が目立ってきました。

 

 

私が経営する飲食店3店舗も4月6日より

お客様及びスタッフの安全確保により自粛する決断を致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店仲間も多くのお店が泣く泣く自粛に入っています。

みんな先行きが見えない状況の中で

生き残るために必死なんです。

 

私は9年前に東日本大震災を経験して

その時も会社を経営していたので

国の政策でとても助かった経験をしました。

 

予想不可能な自然災害が起きた時

経営者は窮地に立たされます。

 

そんな時、国の政策を賢く使うことをお勧めします。

 

今回も日本政策金融公庫でコロナ融資申請しました!

 

必要な書類などをお話しているので

詳細はYouTubeにアップしたので観てみてね。

 

 ⬇️⬇️⬇️

 https://youtu.be/9Tyqa__D9FQ

 

 

 

 

 

 

☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
 

 

 

 

ベルこれまで400名以上の女性達が受講した
長谷川エレナさん主宰
ビューティーライフエキスパート
 
image
 
仙台・東京・沖縄・オンラインでも募集中❣️
 

【沖縄5/10スタート日曜コース 

【東京】7/5スタート日曜コース 

【仙台】5/31スタート日曜コース

【マンツーマン・オンライン】ご相談して日程調整します

ガッチリサポートさせて頂きます。

詳細はこちらをクリック下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 

 

===========

ベル満席3か月で1回11500円のお得な講座ですビックリマーク

詳細は下矢印下矢印下矢印

 

 

 🌺公式LINE@やってます🌺

 

✔️毎朝1分間音声配信

✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント

✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

 

 

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p

 

 

 ===========

 

 

 

 

===========

image

===========

ベル城間百合江活動PV動画

〜人生が4倍楽しくママ起業LIFE〜

⬇️⬇️⬇️