【仕事とプライベートは分けないからこそチャンスが来る❣️】 | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

 

 

こんにちは。

 

城間百合江です。

 

 

私にとって仕事もプライベートも

全て自分自信であり人生。

 

 

きちんと分けている人もいますが、

私はこのやり方がいつの間にか心地よいLife スタイルになりました。

 

 

 

だってチャンスって

日常にゴロゴロ転がっているから。

切り分けてたら、

チャンスが来たことにさえも気づかない。

 

 

 

毎日何かしらオンラインやオフラインの

打ち合わせやコンサルが入ってますし

 

 

 

沖縄で経営するお店は

年中無休の朝5時まで営業してますから

朝はスタッフから来る毎日の売上報告から始まります。

 

 

 

今日は

週末からの東京に備えて

マツエクと身体のメンテナンスしてきました。

 

image

 

 

 

 

それぞれが独立して事業をしてる女性で

ちゃんと自分の軸があって

おもてなしや思いやりがあって仕事をしていて

本当カッコ良いと思いました。

 

 

 

 

私も学ぶべきことがたくさんです。

 

 

仕事に没頭している人は男女共に素敵❣️

 

 

仕事のチャンスというのは

人生のチャンスでもあり恋愛のチャンスとも似ている。

 

 

自分でちゃんと自立して稼げるようになれば

自由も選択肢も広がってくると思います。

 

もちろん女性は結婚妊娠出産子育てとライフスタイルが変わります。

 

 

私も全てを経験してきて、

その時のベストな選択をして今があります。

 

 

 

今はビジネスもプライベートも全てが私自信。

 

 

 

4月21日のエレナさん出版イベントでは

主婦でもあり妻でもある経営者でもある視点から

参加者のみなさんにお話ししていきます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ベル毎週金曜配信!podcast

 

第121回 「移動力」定住こそ不幸の始まり

で音声配信しています。

こちらからお聞きください↓↓↓

Podcast

友だち追加

 

 

 

ではまたー(/・ω・)/!

 

 

 

 

ベル「心!身体!仕事!自分らしく生きる3つの秘訣」

 

 

スペシャルゲスト長谷川エレナ朋美さん

「自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート」新刊出版セミナー

イベント詳細

日程:4月21日 日曜日

 

時間:12時45分 受付

      13時〜16時まで

 

場所:仙台サンプラザホテル 

〒980-0021

仙台市宮城野区榴ヶ岡5-11-1

022−211ー1965

 

 

料金:VIP席 8000円(前方席・エレナさんとのツーショット写真・サイン付)

     普通席 6000円

 

早期割引

2月28日までお申し込み(1000円引き)

3月31日までお申し込み(500円引き)

 

◇お支払い方法

銀行振込・カード払い

 


✳︎キャンセルポリシー

お申込み後のお客様でのご都合のキャンセルは出来ませんが交代は出来ます!


ベルお申し込みはこちら

ベル問い合わせはこちら

 

 

ベル毎朝8時!成功マインド音声配信!

2月19日配信「できないこと恥じてますか?」

​​​​​

下矢印下矢印ワンクリックのみ。

 

友だち追加

===========

 

 

 

===========

 

ベル3月31日は長倉顕太さん沖縄に来沖🌺🌺

無事開催終了 オンライン動画はこちらより

下矢印下矢印下矢印

 

image