1期生満席⇨第2期生 長谷川朋美監修「ビューティーライフエキスパートマンツーマン講座開催」  | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

 

{DCA30697-BDB1-4EFF-8131-7511EEC8D745}

 

 

 

こんにちは。城間百合江です。

 

 

長谷川朋美監修

ビュティーエキスパート講座のご案内になります。

ベル長谷川朋美公式サイトはこちら

 

 

 

講座を開催する時、

1番最初に考えるのが

 

 

「誰をどこに連れていくか」

 

を明確にすることが一番大事なんです。

 

 

 

 

このビューティーライフエキスパート講座は

 

 

 

自分を知り、自分を活し、

自分を表現でき、自分を愛する。

自分も周りも幸せにできる女性をクリエイトする

完全マンツーマンの講座です。

 

 

 

 

つまりこの講座を受けるだけで

自信と共に、

自分と毎日がキラキラと輝きだします😍

 

 

 

自信は人生において欠かせないツールです。

 

 

 

はっきりいって自信が毎日持てたら素晴らしいけど

人間なら不可能だと思うのです。

 

 

 

自信に溢れなんでも出来る日もあれば

自信が持てず引きこみたくなる日だってあります。

 

 

 

1人で悩んで行動できず

その先の誰もわからない未来について考え悩むのは

とても意味のないこと。

 

 

 

あの時やっておけば。。。

と後悔するよりも

 

 

 

「今日という日」

 

もっというならば

 

「今この瞬間」

 

からフォーカスして

あなたのやりたいことをしていって欲しいと思います。

 

 

 

この講座は

様々なワークを通して、

受講者それぞれの個性を活かした

「理想のあなた」への道筋を作ります。

 

人は誰でも、なりたい自分になれる✨

 

 

 

・・・・・・

 

{FA2BD2FB-2865-4243-9193-A93F84829ED1}

 

 

 

 

「人生を変えたい人」に向けてメッセージを届けたい!

 

私は3年前にこのアカデミーの1期生として

朋美さんの講座を受講しました。

 

 

 

女性としての輝くオーラの中にも

男性的な行動力やビジネスセンス

こんなにも自分のやりたいことを惜しみなくして

自分の人生に正直に生きている 

朋美さんにとても惹かれました。

 

 

 

 

6か月間、

仙台から東京に通い続けたことでついた行動力。

意識の高い仲間と出会い 

徹底的にマインドを学んだことで

得たものは大きいです。

 

 

{3EFEBF1A-D892-490C-A56B-25B4FCEC38BD}

 

 

 

 

 

 

 

beingを徹底的に学んだことで得たもの。

 

それは

 

「ブレない自分であること。」

 

何をするにも

 

ブレている自分であってはそこから何も広がっていかないもの。

 

そして

 

「魅力ある自分であること。」

 

 

 

人を惹きつける何かを自分の中に1つでも持っているだけで

一気にご縁ってできると思う。

 

 

 

自分のことをただの主婦とかただの女性だと思うのか。

 

 

それとも、

 

 

自分の強みを理解し人に何かを与える

存在だと思うのか。

自分自身が認めることはとても大事。

 

 

 

なぜなら自分の扱いが他人の扱いに繋がるからです。

 

そして与えること。

見返りは求めないこと。

 

与え続ければ、

そのエネルギーが自分の元に帰ってくる

 

 

そしてそこから想像以上の展開が起こり始めるのです

 

 

 

私もただの専業主婦から

いろんな方々と繋がれるようになってきました。

 

 

 

{A9D114B5-4FD4-4FD4-A2D8-BA48AF632634}

 

 

 

 


お金が稼げるようになったことはもちろん、

付き合う人が変わり、

向上心の高い人、尊敬できる人、

一緒にいて愚痴など聞くこともない

居心地のいい人たちばかりに変わりました。

 

 

 

 

時間の自由度も変わり、

自分のスケジュールは全て自分で

決めることができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

やるべきことも変わり、

 

全国のクライアントさんのサポートや

沖縄での飲食店のお仕事

こうした発信の活動など、

大好きなことに時間を割けるようになりました。

 

 

 

 

受講してくれた方々が

経済的にもココロも満たされるように

全国の皆さんをサポートしています。

 

 

 

 

 

何かを始める時は

不安と恐怖でいっぱいになるかもしれません。

 

でも

だからこそ、

 

 

人生を大きく変えるインパクトがあるんです。

 

 

安心・安全な場所にいることは簡単です。

 

 

でもどれも全く心の底から楽しめない。

と少しでも思うのなら

 

 

それは全部

 

「受け手側の人生」

だったからだと思います。

 

 

この講座を得ることで

「与える側の人生」にシフトしていきましょう。

 

 

「時間は戻せない。

だから後悔しないように生きる」

 

 

 

 

 

「本当の自分のやりたいことを見つけ、

正直に生きた時、誰かの役に立った時ほど

面白いことはない」

 

 

 

ということです。

 

 

人生は大きなことか小さなことまで

選択、選択の毎日です。

 

この小さな選択をどれだけ丁寧に味わうことができるかで

人生の質が変わってきます。

 

 

 

この講座ははっきり言って

とっても濃密な人生の時間になると思います。

自分と向き合うわけだから必ず壁にぶち当たります。

ですが

壁に当たった時こそチャンスなんですよね。

だからこそ

人生を大きく変えるインパクトがあるのです。

今まで「受けて側」の人生だった人も

この講座で「与える側」になり

「出会い」と「成長の機会」

 

を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

今あなたがどんな状況でも構いません。

私は丸ごと受け取ります。笑

 

この講座で自分の生き方を変えられること

大きく変化出来ることを

リアルに生で実感してみてください。

ここまでいけるのかと体感してみてください。

お1人お1人サポートしていきます。

対象地域も全国です。

 

 

 

ベルこんな人のために

 

 

 

・人生変えたい人

・精神的経済的自立をしたい人

・方向性がわからない人

・自由な人生を送りたい人

・年齢を重ねても素敵な自分でいたい人

・もう1歩突き抜けたい人

・今の現状に不満がある人

・自分の本当の魅力を知り自分の力を発揮したい人

・意識の高い仲間と繋がりたい

 

 

 

ベルこの講座で得られること

 

 ・マンツーマン制なので都合の良い時間で学ぶことができる

・自信を取り戻すことができる

・本当の自分を知ることができる

・これからやりたいことが見つかる

・応援できる仲間ができる

・長谷川朋美さんからディプロマが届きます

 

 

ベル講座内容

 

心理セラピストでもある城間百合江が

メンタル面徹底サポート
6コマ×3daysのセミナー&ワークショップ内容 

(1)自分のbeingを知る

自分がどう在りたいか、自分自身や人生のテーマについて考えるワーク。

自己紹介や印象分析を行い、自分自身を客観的に知り、自分の表現の仕方とブレない

マインドの軸を見つける。

(2)自分を取り巻く環境を整える

自分の身を置く環境を整えると、意識が変わってきます。

意識が変われば習慣が変わり、習慣が変わると人格が変わり、そして人生が変わります。

人間関係の環境、職場や暮らしの環境を整えるワークをたくさんします。

(3)心と身体のヘルス&ビューティー

私たちは、食べたものと思考で作られている。

普段どんなものを口にし、どんなことを考えているか?で

あなた自身の未来は大きく変わります。

基本的な食事や身体の仕組み、心と身体は繋がっていることを理解できるクラス。

(4)コーチング&コミュニケーション

「答えはすべて自分の中にある」ということをテーマに、

自分や人とのコミュニケーションについて掘り下げるクラス。

自分を犠牲にしない、自分も相手も気持ちいコミュニケーションとは。

質問スキルを高め、小さなことからより大きなことを引き出せる自分になります。

(5)セルフブランディング、見せ方

「自分」という名のブランドの強みやその活かし方をどのくらい知っていますか?

ここでは自分のワクワクの源泉や、オリジナリティーを発見しその活かし方を体感を

通して学びます。

自分の信念、自分の見た目、自分の言動・行動を伴わせることが大切です。

(6)夢を叶える、プレゼンテーション

セルフイメージを高め、夢を現実にするための様々なワークをします。

夢を叶えるためには、どれだけ人や世の中に対して影響力を持てるか?(オーラを

発せられるか)そのための、技術でないプレゼンテーションスキルを学びます。

 

 

 

 

 

ベル最後に

 

人は自分のことをどう思っているかきになる中で

他人が自分のことをどんな風に思おうとも

自分の信念を曲げない強さを持つことは本当に大事なこと

 

「自分の好きな人生を歩んでいく」ということは

何もなかったところに

新たなことを作りあげていく時は

1番のエネルギーが必要な時だとも思います。

 

でも人生に「正しい答え」などありません

 

もしそんなものがあれば、

みんな悩みなどなくハッピーに生きているはずです。

 

学校教育では回答用紙に1つの正しい答えを書けば

「正解」と教えられてきましたが

社会に出てみれば

「答え」などどこにもないのです。

 

この講座で

「答えがある」

「答えを求めるのではなく」

ぜひ

「答えを出していく」

人生を歩んでいきましょう。

 

ぜひ

リアルに私を感じてみてください

小さな1歩が大きな変化の1歩となることと思います。

 

 

ベル対象地域

東北6県・東京・名古屋・沖縄

その他地域も要相談。

 

全国に受講生がいます。

 

 

ベル日程

マンツーマン制なので

ご都合の良い日で受講することが出来ます

 

 

 

 

{735F713F-600E-46A2-A9DF-BDACF3DED58B}

 

 

ベル残1名講座に申し込む

 

 

 

 

ベル城間百合江プロフィール

image

 

 

ベル残1名講座に申し込む

 

 

 

 

 ベル新刊Amazonで99円で購入できます

無料コンサル特典付下矢印

 

image

 

 

 

 

 

 

ベル毎週金曜無料音声podcast配信

こちらからお聞きください↓↓↓

Podcast

 

 

ベル出版✖︎商品構築✖︎夢を叶えるマインド

http://shiromayurie.com/sky/

 

image