思春期の子どもを持つママへ | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

 

 

【born this way  こうなる運命のもと生まれてきた】

思春期の子どもを持つママへ

 

破壊の女王レディガガのメッセージは

本当に心に突き刺さる

 

 

だから子どもたちが悩み苦しんでるなぁ

と思う時にはレディガガの映像見せて

同じセリフを言ってるの笑

 

子どもは純粋だから

「ママ ありがとう」って言葉が返ってくる

だから私は

「レディガガ ありがとう」と言います。

 

子どもも小さい学校生活という枠の中で頑張ってるよね

私は自分の子どもを尊敬してます

だってもう2時前なのにまだ勉強してる

勉強嫌いなのに笑

 

目の前のことをやり続けて

彼女らなりに頑張ってる

 

だからどんな子でも受け入れて

ガミガミ口うるさいママは辞めて

ただ愛してあげよう

 

きっと子どもに伝わるはず

 

 

 

 

 

 

        ーborn this wayー

       子どもの頃ママはこう言った

My Mama told me when I was young

We are all born superstars

私たちは生まれた時からスーパースターよ

She rolled my hair and put my lipstick on

In the glass of her boudoir

私の髪をカールさせて 口紅をぬってくれた

ベッドルームの鏡の前で

 

“There’s nothing wrong with lovin’ who you are”

そのままの自分を愛することはいいこと

She said, “Cause he made you perfect, babe.”

“So hold your head up girl and you’ll go far,

だって神様はあなたを完璧に創ってくれたのよ

だからちゃんと前を向いて進むの

Listen to me when I say”

 

 

 一文無しでも成功者でも

ブラックでもホワイトでも ベージュでも

チョーラ(混血)の家系でも

レバノン人でも東洋人でも

障害のせいで仲間はずれにされても

いじめられても からかわれても

自分自身を受け入れて 愛してあげよう

だって それがあなたなんだから、

たとえゲイでも ストレートでも バイでも

レズビアンでも トランスでも 間違ってなんかいないのよ

私は正しい道を歩んでいるわ



 

 

 

 

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル募集女性が活躍するためのSNS講座ランチ会

image

 


【詳細】

 

第1部〉
心理セラピスト城間百合江
(プロフィールはこちら)
美トータルセラピスト
引地文恵's 外見から女性性を高めるアプローチ法
(プロフィールはこちら)

(内容)

自分の個性と魅力をマスターして、
自分らしくSNSを活用してみませんか?

女性は、結婚・妊娠・出産をはじめ、

年齢によってもパー トナーによっても、生活スタイルが変化するもの。

その変化の中で女性の基盤となっていくものは『こころの 確立と自立』

SNSは、気軽に自分という存在を確立できる簡単なツー ルです。

現代は、女性が自分らしく人生を選択できる時代だからこ そ、自由な表現力と発信力をマスターすれば、より人生の 幅が広がるでしょう。


~こんな方におススメ~
・自分らしいSNSの活用を知りたい方
・もっと楽しく発信したいと考えている方
・自分の価値や魅力を知り見せ方を知りたい方
・何かしらのSNSは登録したものの活用していない方
・もう少し活用していきたいな~と思っている方
・これまでの人生経験を活かしたい方
・日々をより良くするため、何かしてみたいと感じている
・新しくチャレンジしたいと考えている方


【女性らしく活躍できるsns活用術ランチ会】

■日時:10月2日(日)
   12:00~14:00

■場所:NOTTI VAGO
   仙台市青葉区一番町1-6-12
   (地下鉄東西線 あおば通り一番町駅より徒歩4分

■料金:3500円(ランチ代込)


ベルお申込みはこちら
→URL https:// business.form-mailer.jp/ fms/558116c260775


〈第2部〉
ランチ会&質問時間

ベルお申し込みはこちらをクリック

 

ベル人生が4倍楽しくなるshiromayurieOfficeメルマガ