okinawa ★Barオープンしました(ღ˘⌣˘ღ) | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~
皆さん こんばんは^ ^


心*身体*スピリットを癒す
ヒーリングセラピストYurieです


沖縄妻になって16年。。
今では2か月に1度のペースで沖縄に通い続けています。
人生って本当に 何があるか分からない!
まさか 沖縄でビジネスするなんて 去年の今頃までまだまだ夢の話だった訳ですから。

いつかは 沖縄でビジネスしたいねって夫婦で話していた頃が懐かしくもある今日この頃(∩´∀`)∩


うお座Blue Earthカクテルグラス
今年の4月にOpenすることが出来ました。

店内はblueを基調として南国を感じられる魚達を見ながら、
落ち着いた大人な空間で
ステキな夜のひと時を過ごすことが出来ます❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
バーテンダー歴22年のマスターが作るカクテルは本当に絶品!!
絶妙な水加減やお酒の割合など とても重視していて
本当に見事なカクテルを提供することが出来ます。



この空間は私達夫婦が今まで
世界中の国や国内を旅してきて
自分たちのお気に入りを表現した空間になっています。
旅行が好きで 毎年いろいろ旅してきた訳ですが
それが こうしいて生かされるとは やはり人生は何を経験するか!!に尽きると思います。

沖縄にはない空間作りにこだわり
このお店に来てくださった方々が
ひと時でもHAPPYになって帰って頂きたいという思いが詰まっています❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)



高そうなイメージもあるかと思いますが
フードはall500円と超リーズブルな価格になっておりますよ。



{0F1B7089-8BAF-4631-9C4A-898AB0BB9B46:01}


{AEBE64C3-8256-420B-A71C-7670C8AD7613:01}


{1681AFEF-4906-4351-B3FE-B2ACBF96D508:01}


{A07539F5-96B8-48D5-8505-CB79416D64A1:01}



フードはAll500円(ღ˘⌣˘ღ)

{DBEBB7EF-67B1-4F37-AB69-25DEDD5304BC:01}


{4FA15FDB-D3E5-4198-8F74-1CC1E419A88D:01}


↓↓波をイメージした入口。
お客様に人気で 皆さん写真を撮られて帰ります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
たまに通りすがりの人も記念撮影している波の空間です(笑)

{FFBD34FE-969F-4D75-B731-0BDE2899DE95:01}



{20560925-5E22-4D25-9B0F-5EA90298B7A3:01}

{75EBE061-95A1-458D-B8F9-D6DDA9A38ABE:01}




おかげ様でOpenして以来 売上が伸び続けています。
沖縄は小さな島国。人との繋がりを本当に大事にする県民性。
人から人へと 伝わって 本当にありがたい限りです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)


そして もう一つの秘訣は私の得意分野である宇宙の法則にあります(ღ˘⌣˘ღ)
そちらはまた別記事でご紹介しますネ

{320D0E28-02E8-4662-945C-61E6B978876F:01}

{C1C52CBA-8A63-487D-BB84-BB60979890C9:01}

沖縄に来た際はぜひぜひ寄ってみてくださいね
めんそーれ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿







*****************************************************************************************************************

ベル8/18夏が来た(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
サンキャッチャーとパステルアートワークショップ開催


{BE7D6E61-D4D4-4FEA-B970-EC80412ACDF7:01}






サンキャッチャーは太陽の光をたくさんお部屋に取り込んでくれてお部屋を浄化してくれます。

ご自身の各チャクラに対応したストーンで制作していきます。
ご自分の手で自分自身のエネルギーの石で制作することによって
より、相乗効果が高まります

 『パステル和(NAGOMI)アート』 は、パステルの素材の特性である穏やかで温かみのあるトーンと、それをパウダー状にして指で描くという、素朴で独特な技法が融合して生み出す、透明感のある優しくて心地よいアートです。

お子様から 誰でも書くことができます。

宝石緑パステルアート・カフェキネシ講師 

なないろアーチ mikiさん

空~cocoron*主宰 chaco* さん


クローバー場所:仙台市青葉区広瀬町(詳細はお申込みされた方にお教えします)

クローバーワークショップ代金 3800縁
クローバーお子様代金 パステルのみ 500縁
サンキャッシャーのみ 1500縁 両方 2000縁




手紙お申し込み&お問合せはこちら


当日 ご縁集まった方達で  夏休みの1ページを作り楽しみましましょう





*****************************************************************************************************************
ベル8/23TSG主宰★浴衣で魅力UP講座ベル

【日時】8/23(日曜) 11時~13時
【参加費】2500円
【場所】ティーラウンジ ルフラン








お洒落な店内で、美味しいランチと紅茶を楽しめます音譜


〈こんな方にオススメのイベントです♡〉

◼︎モチベーションを上げたい!
◼︎東北で意識の高くて素敵なお友達を作りたい!
◼︎夢を叶えたい!
◼︎外側だけでなく、内面から綺麗になりたい!
◼︎TSGメンバーに会ってみたい!(笑)TSGメンバーになりたい!(笑)
◼︎もっと自分に自信を持ちたい!
お1人でのご参加も大歓迎です♡
メンバー一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております

face book からのお申込みはこちらからラブレター

それ以外の方はこちらからラブレター