テツさんとの対談‼️暗黒時代を超えました!(笑)


chanchikido 三回目:「レインボールームが立ち上がるま

で」

「てつ」

このクラウドファンドのコンサルを請け負ったちゃんちき堂のつが、レインボールーム代表のようこさんへのインタビューを行うこの企画の三回目。

https://camp-fire.jp/projects/view/734702


前回の壮絶な暗黒時代を経て、遂にレインボールームの立上の話にたどり着きました。

聞くだけでも正直つらくなってくる。。。これを読んでくださる方も同じ思いなんじゃないかと思います。

もちろん、ようこさんと羽美ちゃんの体験してきた「きっさ」に比べたらなんてこともないにしても。

でも、ここまでを共有することができたら、この先の意味をぼくらも捉えられるんじゃないかと思っていて、いよいよレインボールームの立上にいたるお話、続きは上記urlから。


#キャンプファイヤー

#クラウドファンド

#青梅

#フリースクール

#レインボールーム

#ちゃんちき堂

#フリースクール

#不安症

#二次障害

#場面緘黙症

#発達障害

#神経発達症

#起立性調整障害

#HSC

#グレーゾーン

#ADHD

#ASD

#繊細さん