@chanchikido のテツさんの投稿から


chanchikido「レインボールームが立ち上がるまで」第一話

「ちゃんちき堂のてつ(以下てつ)」

このクラウドファンドのコンサルを請け負ったちゃんちき堂

のてつと言いマス。

さて、60日間のクラウドファンドも遂にあと数日で終わりを迎えようとしています。

最初のゴール=引っ越し費用の100万を突破して、ページビューも7,000を突破して、多くの方が支援してくれて、注目してくれている今。

なんでレインボールームが立ち上がったのかって話を注目してくれているみなさんにみてもらうのはどうだろうか?

そう思って、この全3回の企画。

題して「レインボールームが立ち上がるまで」を立ち上げました。

もちろん、語り手はレインボールーム代表の「松原陽子(以下ようこ)さん」デス。

今日は、長くなりそうですが、よろしくお願いします。

続きはこちらから。

https://camp-fire.jp/projects/734702/activities/

570878#main


#不安症

#転校

#決断

#学校に行けない

#不登校

#登校しぶり

#二次障害

#小学生

#中学生

#高校生

#フリースクール

#居場所立ち上げ