社会がかわろうとしているんだなーと、感じます。

なんか、今までうっかり新聞記事ごとupしてしまっていたかも知れませんが、


よくよく考えたら、販売している新聞の記事を、掲載してはいけないかな!…と思い、今回はモザイクをかけてみましたが、


とても素敵な記事でした✨

担当の方、素敵な記事をありがとうございます✨


新聞社により、同じ事をこちらは話していても、みんなそれぞれ書く内容が違っていて、面白いなーって感じます♪


全部一生の記念だなぁ。


グラウンドファンディング、目標達成しましたが、ネクストゴールとして、300万円!

あと、数日ですが!


明日からは、ちゃんちき堂のテツさんと、対談した、私と娘の今までのあゆみを、3本立てで1日おきに、クラファンサイトの活動報告に掲載予定です!


娘の許可を経て、保育園時代から、レインボー立ち上げまでを順に公開予定です。


もしよければ、グラウンドファンディングサイト


https://camp-fire.jp/projects/view/734702?fbclid=PAAab1C5E-L3kEGgIX8PG8d_XeYyLu9_jCLDjflTyA1KFSGNpg0mbZMJb9DV4


覗いてみてくださいね☆


#読売新聞

#フリースクール

#グラウンドファンディング

#不登校

#居場所