凄いビックリな写真🥹✨

杉屋さん、ありがとうございます。


なんか、ちゃんちき堂さんもだけど、


こんなにも他人のために動いてくれるのかと、もう、言葉には本当言い表せないんですが、ありがとうしかない😭


私達スタッフは立ち上げ当初からクラファンをすると良いと言われてきましたが、実際みんな仕事を掛け持ちしながら、子育てしながら、スタッフは支援時間以外も、支援するにあたり土日や平日の夜に活動の準備や子供達の様子の打ち合わせなどを行うわけで、


とてもクラファンまで準備が出来なかったのが本音です。


でも、今回、まさに周りの方のご協力があってこそ形になったクラファン。8割9割を支えて頂いてると言っても過言ではない。

 

色々な方に声かけをしてくれようと必死になってくれてる方、SNSで拡散してくれてる友人、知人、すでに御礼に頭を下げにスタッフより早くお礼周りをしてくれている保護者、私達だけでは、到底届かないような方までレインボーの情報が行き、


なんか、まさに社会に暖かい風が吹いている事を感じています🥹🥹🥹🙏


クラファンは終了しないとどなたが寄付をしてくれたのかわからないのですが、暖かいメッセージを何度も読み返し、早く、1秒でも早くお礼を自分の口で伝えたいなーって毎日思ってます。本当ならすぐに直接お会いしに行きたいくらい🥹


本当にありがとうございます🙏


支援したいけど、クラファンサイトに登録できないと言う友人が数名いるって、話したら、こんなに素敵なチラシを素敵な場所に、素敵に置いてくださり…


ご高齢の方はなかなか難しいので(私自身もサイトに入るのがまず大変でした😂)この様に設置していただき、本当に色々な世代の方、全くレインボーを知らない方にも


こんなにも子供達って素敵なんだ✨って知ってもらえたり、教育のあり方とか、社会のあり方により、私達の将来を支えてくれる子供達が生き生きとした人として活躍出来る社会になるんじゃないかと、感じてもらえるのでは…と、思います。


@ome.smash.burger_sugiya 

@chanchikido 


に、募金箱も設置してくれています✨



ご興味ある方、是非読んでみてください✨


#クラウドファンディング

#暖かい社会

#寄付

#フリースクール

#引っ越し

#hsc

#発達障害

#起立性調節障害

#場面緘黙症

#不安症

#ひきこもり

#登校しぶり

#感謝

#二次障害

#自分らしく生きる

#出席扱い

#青梅市

#東京都

#拡散希望