そして、土曜日にしか会えないお料理の先生のレッスンへ。

今月は土曜出勤が多いので昨日しか予定が合わず、夜の練習をサボってお料理へ。
癒しも大切!!

会うなり「お久しぶり!」と言われましたが…
本当に1ヶ月ぶりなもので(^_^;)

スタジオには行っているので、パンの先生やケーキの先生とは会ってますので「来てはいるのよ。ただ土曜ではないだけで💦」と返しておきました(笑)


揚げ物いっぱいプレート。

ボリュームたっぷりで美味しかったです(*^^*)

90分メニューなので久しぶりたっぷり先生といられて、めっちゃ元気をもらえました。
(60分メニューだとあっという間で、お互いに物足りない感じなのです(笑))

やっぱり最低でも月イチでは会いたい人です♥

お肌も心もお腹も充電できました\(^o^)/