今日は本来なら観劇の予定だったのですが、公演自体が中止になってしまいました。


ということで一緒に観るはずだった友だちとランチデートへ。


行きたかったお店は250分待ちとのことで…

諦めて他のお店へ。

どうしても『ふわふわのパンケーキが食べたい‼』という私のリクエストでbillsへ。

1時間待ちでしたが、他のお店で時間待ちをして向かいました。

パンケーキ(バナナがかくれちゃった💦)

ホットショコラとカフェ・ラテ

今週は雪だけでなく本当に大変な1週間だったので、自分で自分へのご褒美♪
でなきゃやってられんのよ((+_+))(笑)

ふわふわだけど、しっかり食べごたえがあって満足(*^-^*)v

ちょっと愚痴を言ったら、倍くらいの友だちの職場トーク…
そういう人でした……本当に人の話聞かないのよ(+_+)

逆に疲れました(笑)

ぶらりウィンドウショッピングへ繰り出しましたが、だんだん無言になる私。
そして歩き疲れてしまう友だち(笑)

ということで、渡すものや受け取るものがあったので、無事に完了できたところで早々に解散しました。

ミッドタウン日比谷にいたゴジラ。

動いてくれたらもっと面白いのになぁ(^o^)