感じ悪っ | 地味な人間なんだけど

感じ悪っ

ゲームを進めて行くと相手のプロフィールが見れるアプリをやっている


好きなタイプ

肉食系、爽やか、情熱的、高年収


高年収って😅初めて見たけど感じ悪っ😅


私は収入はあまり気にしない

私より良ければ良い

私低所得だから😅


今自分は貧困で誰かと付き合っても何も出来ない

お洒落出来ない素敵なカフェにもいけない

お金がない😅


だからってご馳走様してくれ。とは思っていない。


たまに安い定食屋やコンビニコーヒー飲みながら公園でまったりするような交際でも良い人に出会いたい😅


その人には私は肉食系、爽やか、情熱的、高年収じゃないよ。私貧困シングルマザーおお伝えしてますよね。と伝えたら

「理想だから」って

高年収にこだわってる訳じゃないよ。って

あってみなければ解らない。って


いやいや…無理無理時間の無駄


高年収とは真逆なんで

万が一付き合ったとしたら絶対不満に思うでしょ貴方😑

俺が金出さなければ何も出来ない。

俺がこんだけしてるんだ言うこと聞けよ。

みたいなね