お魚惣菜 訳ありセット | ちょびひげばかぼんの I L♥VE Syracuse

ちょびひげばかぼんの I L♥VE Syracuse

NYの田舎町Syracuse→フランスのストラスブール→千葉県→福島県→福岡県→関東、流れ流れて今は2度目の九州にて主人と息子と娘4人で暮らしています。息子はアトピー、乳、卵、フルーツ各種、薬品類のアレルギーです。息子のことをメインに書いています。

最近の楽天マラソンで必ず購入しているお魚惣菜の訳ありセットです照れ🐟


九州では美味しい新鮮な魚が簡単に手に入ったので自分で捌いて調理したりしていましたが、

関東に戻ってからはなかなかそんな機会も無く

スーパーでお惣菜を買ったりしていましたが、

添加物や、お惣菜臭が気になることも多く…


その点この訳ありセットのお魚惣菜は添加物も少なく(全く使っていないわけではありません)材料がシンプルで美味しいです。


訳あり理由の一つ、種類が選べませんが

なかなか自分では選ばないお魚が入っていたりしてそれもまた楽しみひらめき


数量限定なので買えたらラッキーです!