こんにちは!小川です。

 

 

ロックダウンの続く海外では「○○○」が

 

○ラ○○○○ー式で行われたんですね。

 

ロックダウン下でもみんな楽しそうで、

 

とても素敵な笑顔でした。(^^♪

 

 

 

 

 

意味伝わりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

なんだか良く理解出来ませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

ではこちらは?

 

 

 

 

 

 

 

ロックダウンの続く海外では「卒業式」が

 

ドライブスルー式で行われたんですね。

 

ロックダウン下でもみんな楽しそうで、

 

とても素敵な笑顔でした。(^^♪

 

 

 

 

今度は意味伝わりましたよね。

 

 

 

 

これってどういうことかわかりますか?

 

 

 

 

 

最初の文章だと良く意味がわかりませんが、

 

次の文章だと明確に内容が伝わります。

 

 

 

ですが、

 

 

 

あーそうなんだぁ…。

 

 

 

で、

 

 

 

はい!おしまい!!!

 

 

 

 

もしあなたが友人に情報を伝るとしたら

 

どのように伝えたら興味を持ってくれるか

 

 

考えたことってありますか?

 

 

 

実はこれにはすごいヒント

 

 

 

隠されているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

あー言いたい!

 

 

でも言えない!

 

 

ちょっとだけ言いたい!

 

 

あー、でも言えない。

 

 

どっちやねん。(# ゚Д゚)

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

すごいでしょう!

 

 

 

 

これではよくわからんとか、

 

 

 

 

この先を知りたい方は?

 

 

 

 

 

 

Wowappから

 

「この先知りたい」とだけ

 

私宛にメッセージをくださいね。