こんにちは、

ヒーラーのサキです🤗

 

 



実は、

大学時代からの友人に

5歳年下の彼氏ができました😍💕

 

 

 
 

もう、めちゃくちゃ嬉しくって、

『祝賀会開かないとね〜』と、

友人と歓喜していました😆✨️ 

 

 

なんでそんなに

喜んでいたのかというと、

 

 

 

その子は、

私が大学生のときに出会ってから、

今までずっと彼氏がいなかったからです。

 

 

 

一緒にいても、好きな人の話とか

ほとんど聞いたことがなくて、

あまり恋愛の話をすることも

なかったので、

 

 

 

正直、『恋愛に興味ないのかな〜』

と思っていたくらいだったんですよね🤔

 

 

 

なので、彼氏ができたと聞いて、

もう驚きと感激といろんな感情が

入り混じって、

とにかく大興奮でした😆✨️

 

 

 

お相手の方は、

同じ職場の後輩くん。

 

 

 

彼女は今まで、

婚活パーティーやマッチングアプリも

したことがないし、

 

 

 

積極的に出会いを求めて

何かやっていたわけでは

ありませんでした。

 

 

 

彼女がやっていたことは、

ただひたすら自分の好きなことに

没頭していただけ照れ

 

 

 

その好きなこととは・・・

 

 

 

ドアラの推し活♡

 

 

 

 

ドアラとは、

中日ドラゴンズの

マスコットキャラクターです💡

 

 

 

ドアラを追っかけて、

弾丸で沖縄に日帰りで行ったり、

ドアラのディナショーを観に

県外まで行ったり、

 

 

 

野球に興味のない私からしたら、

なんでそんなにどハマりしているのか

わからないくらいでしたが🤣

 

 

 

でも、

ドアラのことについて

話すときの彼女は、

 

 

 

キラキラしていたし、

何より楽しそうで、

エネルギーがとても高く感じました😊

 

 

 

他にも、

彼女は旅行に行くことが好きなので、

一人であちこち旅行もしていたし、

 

 

 

一人で好きなことを

とことん楽しんでいました☺️

 

 

 

そしたら、

野球好きで旅行好きな彼氏が

できたみたいです😍💕

 

 

 

自分の好きなことに

エネルギーを注いで

楽しんでいたら、

 

自分にピッタリ合う

彼氏ができた♡

 

 

 

 

しかも彼女のすごいところは、

一般的に男性受けしそうな

ファッションをする訳ではなく、

 

 

 

あくまでも自分が好きな

服装をしていたことウインク

(ちょっと個性的なファッションなんです笑)

 

 

 

婚活とかしていると、

『この服装の方が

男性ウケがいいかな〜』と、

 

 

 

自分が着たいかどうかよりも、

男性からウケるかどうか

 

 

 

を、基準で洋服を選んでしまうことって

多いと思いますキョロキョロ

 

 

 

本当はカジュアルな服装の方が

好きだけど、

コンサバ系の服装の方が

男性から好かれるから・・・

 

 

 

という理由で洋服を選んでいたら、

コンサバ好きな男の人に

好かれることになります。

 

 

 

それで一時的にうまくいったとしても、

その姿は本当のあなたの姿じゃ

ないですよね?

 

 

 

自分に無理して

相手の好みに合わせていたら、

いつか必ず苦しくなりますショボーン

 

 

 

そんな恋愛がしたい訳じゃ

ないですよね?

 

 

 

ありのままのあなたを

好きになってもらいたいんですよね?

 

 

 

あなたを心から

愛してくれる人は、

 

あなたがあなたらしく

人生を楽しんでいる姿に

惹かれる✨

 

 

 
 

あなたが発している

『エネルギーに惹かれる』

と言った方が正しいかもしれないですねウインク

 

 

 

年齢とか見た目とかじゃないんです😌

 

 

 

自分にピッタリ合う

パートナーが欲しかったら、

 

 

 

男性受けとか、世間体とか、

そんな外側の世界に振りまわされないで、

 

 

 

とことん自分らしく、

人生を楽しく生きることが

大事です♡

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

 

公式LINEでは、

私のオススメの美容情報を

不定期で配信しています☺️💕

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓

 

 

 

 

ピンク薔薇サポートメニューピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド 単発セッション(90分)

一人一人のもともと持っている

感じ方や思考のクセを見ていき、

アドバイスさせていただきます

 

ダイヤモンド 継続講座(3ヶ月)

悪循環の思考グセを整える

マインドセット

 

ダイヤモンド 自分史上一番可愛い私になる

(ファッション・メイクコンサル💄)

 

 

ダイヤモンド あなたの魅力を引き出す写真撮影📷️

 

 

ダイヤモンド 誰でも可愛く撮れちゃう

自撮りコーチング💕

 

 

方法:ZOOMもしくは対面

(対面の際は都内もしくは横浜)

※対面の際の交通費・お食事代は

ご自身でご負担ください

 

 

詳しい内容・料金は

公式LINEからお問合せください

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓