こんにちは、

ヒーラーのサキです🤗

 

 

 

 

私は、今でこそありがたいことに、

いろんな方から『可愛いね』と

褒められることが多くなりました🥰

 

 

 

これは、

自分が自分のことを

可愛いと思っていて、

 

 

 

毎日鏡のなかの自分に向かって、

『可愛いね♡』と言葉をかけている

効果もあると思います😊

 

 

 

なぜなら、

自分の内側が外側の世界に

反映されるから✨

 

 

 

 

 

 

自分が自分を

可愛いと思っているから、

可愛いと言われる現実がやってくる。

 

 

 

ただそれだけのこと照れ

 

 

 

昔は、

『可愛いね』って褒められることは

あんまりなかったし、

自分の顔が好きではありませんでした😓

 

 

 

人から見たら羨ましいと言われる

立派な高い鼻や広いおでこ、

笑うと目がなくなっちゃうところも

好きではありませんでした😂😂

 

 

 

自分の顔を見て可愛いとも

思っていませんでしたし、

よくもないけど悪くもない🤔

普通の顔だな〜ぐらいに思っていました。

 

 

 

大学生になって

お化粧をするようになって、

そこから私はメイクにハマりました口紅

  

 

 

雑誌を何冊も買って、

モデルさんや自分が可愛いと思う人の

メイクの真似をしていましたニコニコ

 

 

 

なんでそんなにメイクに

ハマったのかと聞かれたら、

 

 

 

メイクをすることで

自分に自信をもてるようになるし、

可愛い私になりたかったから。

 

 

 

 

そこから、

メイクアップアーティストという

仕事に興味をもち、

 

 

 

大学を卒業してから

メイクの専門学校に通い、

メイクのお仕事をしていましたが・・・

 

 

 

うつ病になって

1年足らずでやめてしまいました😅

 

 

 

でも、

メイクをすることはやっぱり好きで、

職種が変わってからも

メイクをすることを楽しんでいましたニコニコ

 

 

 

『元がいい人は、

すっぴんでもメイクをしても

可愛いからいいよね〜』

 

 

 

と言われたことがありますが、

 

 

 

私が周りの人から

可愛いと言ってもらえたり

褒めてもらえるのは、

 

 

 

自分の顔にあった、

自分のパーツが引き出される

メイクをしているから✨

 

 

 

 

アイライナーの太さをミリ単位で変えて、

細く引いたり太く引いたり、

 

 

 

目頭から目尻まで引くか、

 

目頭をぬいて引くか、

 

目尻だけ引くか、

 

切れ長に引くか、

 

タレ目に引くか、

 

 

 

自分の目の形にあった、

自分の魅力を一番ひきだす

アイライナーの引き方を研究したし、

 

 

 

ベージュ・オレンジ・ピンクでも、

自分の肌に似合う色味のアイシャドウも

いろいろ試して、

 

 

 

自分に似合うメイクと

似合わないメイクがわかってきた💡

 

 

 

その日に着る洋服の色に合わせて

メイクもコーディネートしたり、

 

 

 

洋服もプチプラから高価なものまで、

いろいろ試着していろんな格好をして、

 

 

 

どうやったら自分がより可愛いく見えるか、

どうやったら自分がより魅力的に見えるか、

とことん実験した。

 

 

 

まつ毛の長い、お人形さんみたいに

可愛い目になりたくて、

何本もまつ毛美容液を買って試して、

 

 

 

シャワーの水圧で毎日まつ毛が抜けて、

肉眼でまつ毛の本数を

数えられるんじゃないかと思うくらい

短くて少なかったまつ毛も、

 

 

 

今では、

『まつエクしてるんですか?』と

いろんな人に聞かれるくらい長くなった😆💕

 

 

 

まつ毛が長くなったら

マスカラを塗るのも楽しくなって、

よりメイクをするのが楽しくなった爆  笑

 

 

 

いろんなメイクやファッションをして、

トライアンドエラーをくり返し、

自分に似合うものがわかるようになってきて、

 

 

 

自分の心が『キュン♡』

ときめくものを身につけて、

自分がなりたい私をつくってきた😌

 

 

 

自分に似合う色、

 

自分に似合う洋服、

 

自分に似合うものを身にまとって、

 

可愛いく見える自分を

 

自分でプロデュースしてきた。

 

 

 

 

 

メイクやファッション、

それらがトータルで

私の魅力を引き出してくれるから、

 

 

 

周りの人の目に

可愛いくうつって見えるだけ。

 

 

 

自分が可愛くなるために、

たくさんの時間とお金をかけて、

いまの私がつくられている。

 

 


だから、

可愛い私は自分でつくるもの💕

 

 

 

大事なのは、どこまで本気で

自分と向き合ったか。

どこまで貪欲に

可愛い私になりたいと思ったか。

 

 

 

その気持ちが、

私をつき動かす原動力になっただけ😌

 

 

 

『40代になったら

可愛い格好は卒業かな〜』とか、

30代のころは思っていたけれど、

 

 

 

年齢なんて関係なく、

やっぱり私は可愛い格好が好きだし、

いくつになっても可愛い私でいたい♡

 

 

 

 

だから、これからも、

自分の可愛いを研究して更新していく✨

 

 

 

そのために、

自分の内側も外見も磨き続けたい🥰

  

 

メイクとファッションで

今より可愛い自分になりたい人は、

公式LINEまでお問い合わせ下さいね😊




最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

 

公式LINEでは、

私のオススメの美容情報を

不定期で配信しています☺️💕

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓

 

 

 

 

ピンク薔薇サポートメニューピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド 単発セッション(90分)

一人一人のもともと持っている

感じ方や思考のクセを見ていき、

アドバイスさせていただきます

 

ダイヤモンド 継続講座(3ヶ月)

悪循環の思考グセを整える

マインドセット

 

ダイヤモンド 自分史上一番可愛い私になる

(ファッション・メイクコンサル💄)

 

 

ダイヤモンド あなたの魅力を引き出す写真撮影📷️

 

 

ダイヤモンド 誰でも可愛く撮れちゃう

自撮りコーチング💕

 

 

方法:ZOOMもしくは対面

(対面の際は都内もしくは横浜)

※対面の際の交通費・お食事代は

ご自身でご負担ください

 

 

詳しい内容・料金は

公式LINEからお問合せください

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓