こんにちは、

ヒーラーのサキです🤗

 

 

 

 

先日、茅ヶ崎に行ってきましたニコニコ

大好きな恩師、ゆみねーに会うためです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

以前ブログでも

ご紹介させていただいたことが

あるのですが、

 

 

 

ゆみねーとはこんな方です↓↓

 

 

 

ゆみねーとは、

宇宙と繋がるサミットの

イベントがきっかけで知り合って、

 

 

 

その時ゆみねーのセッションに

申し込んだことがきっかけで、

仲良くしていただいています🥰

 

 

 

ちなみに、

私の過去生をみていただいたのも

ゆみねーです爆  笑

 

 

 

 

 

ゆみねーはとっても気さくな方で、

オンラインで一度した会ったことがないのに、

リアルで会ったときにも

とっても親切にしてくださって、

 

 

 

『ランチをご一緒したいです♡』と、

私が切望したことがきっかけで、

お忙しいなかお時間つくって

会ってくれたんです🥺✨

 

 

(ゆみねーとのツーショット😊💕)

 

 

 

ゆみねーは、

守護霊さまや高次の方とつながって

メッセージを伝えてくれたり、

毎月、新月と満月のときに

無料で遠隔ヒーリングをしてくれているので、

 

 

 

もし興味のある方は

ゆみねーの公式LINEに

ご登録してみてくださいウインク

 

 

 

 

ゆみねーはそんなとっても

すごい方なんですが・・・

 

 

 

会って早々、

私の動画撮影をしてくれました🤣🤣

 

 

 

そしてそのあと、

ランチのお店に移動してからも、

注文したご飯がきているのに、

『先に食べてていいからね〜』と言って、

 

 

 

撮影した動画を何度も真剣に眺めて、

私の映えるショットの

スクショをしてくれていました‼️

(その数40枚以上😂)

 

 

 

 

まだ知り合ってから

半年も経っていないし、

じっくり会ってお話しするのは

ほぼ初めてだったのにも関わらず、

 

 

 

『なんでこんなに

親切にしてくれるんだろう〜』って、

正直不思議だったんです🤔

 

 

 

ゆみねーと、

目に見えない世界の話や

現実創造の話をしていて、

 

 

 

私が最近ようやく、

『私って世界から愛されているんだなって

気づきました』と伝えたら、

 

 

 

『さきちゃん、愛されていなかったら、

こんな動画撮ったり、

時間かけてスクショ撮ったりしないよ〜』

ってゆみねーが言ってくれて、

 

 

 

その言葉に感激したと同時に、

あらためて世界から愛されているんだなと

気づきました🥺✨

  

 

 

みんな、自分がちゃんと

愛されているって気づいていますか?

 

 

 

過去の私もそうだけど、

意外と愛されているって気づいていない人が

多いんですよね💦

 

 

 

次回のブログで、

愛されている世界のつくりかたについて

お話しさせていただきますね😊

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サポートメニューピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド 単発セッション(90分)

一人一人のもともと持っている

感じ方や思考のクセを見ていき、

アドバイスさせていただきます

 

ダイヤモンド 継続講座(3ヶ月・5ヶ月コース)

 

 

ダイヤモンド 自分史上一番可愛い私になる

(ファッション・メイクコンサル💄)

 

 

ダイヤモンド あなたの魅力を引き出す写真撮影📷️

 

 

ダイヤモンド 誰でも可愛く撮れちゃう

自撮りコーチング💕

 

 

方法:ZOOMもしくは対面

(対面の際は都内もしくは横浜)

※対面の際の交通費・お食事代は

ご自身でご負担ください

 

 

詳しい内容・料金は

公式LINEからお問合せください

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓