こんにちは、

ヒーラーのサキです🤗

 

 

 

 

つい先日、

不思議な現象が起こりました。

 

 

 

なんと、

9年前に好きだった人から、

9年ぶりにいきなり連絡が来たんです😳‼️

 

 

 

お互い連絡先も変えていたし、

SNSでも繋がっていなかったのに。。

宇宙の采配ってすごい🤣‼️

 


 

しかも、会いたいって言われました🤭💕

 (ピンと来なかったので断りましたが笑)

 


 

以前、モテ期が来たという

ブログを書かせていただいたんですが、

 

 

 

 

私は長年、愛されていないという

思考グセの世界で生きていたので、

その通りの現実が叶っていた訳なんですが、

 

 

 

自分が愛されている世界で生きると、

こんな面白い現象が起こるんだな〜って、

現実創造の仕組みは面白いなって

改めて思いました😊

 

 

 

話は変わりますが、

最近、パートナーシップでの

お悩み相談をいただくことが

増えてきました。

 

 

 

しかも、

女性だけじゃなくて男性からも💡

 

 

 

きっと、パートナーシップを

円滑にしたいという願いは、

男女共通なんでしょうね🤗

 

 

 

そして、

そんな風に素直に心の内側を

見せてくれる男性は、

とっても素敵だなって思いました😌✨

 

 

 

なかなか恋愛が

思うようにうまくいかないとき、

 

 

 

なんだかいまいちパートナーから

大事にされている

実感がわかないときや、

短期間で恋人と別れたとき、

 

 

 

あなたがすることは、

新たなパートナー探しに

躍起になることではなく、

 

 

 

自分自身との

パートナーシップを

よくすることです指差し✨️

 

 

 

 

なぜなら、

パートナーは自分の鏡です。

自分のいいところも悪いところも

映し出してくれる鏡。

 

 

 

だからこそ、

パートナーとの関係を

円満にしたいのであれば、

 

 

 

まずは、

自分自身が自分との関係を

円満にする必要があります。

 

 

 

自分の願いを叶えたり、

自分を大切にしたり、

どんな自分も自分が愛するからこそ、

 

パートナーが自分の願いを

叶えてくれたり、

 

パートナーが大切にしてくれたり、

 

どんな自分もパートナーが

愛してくれるんです💕

 

 

 

結婚はゴールじゃありません🙅‍♀️

結婚すれば幸せになれる保証は

どこにもありません🙅‍♀️

 

 

 

だからこそ、

結婚しても円満なパートナーシップを

築けなければ、幸せじゃない。。

 

 

 

むしろ、一人でいた方が幸せかも😂😂

 

 

 

私の周りで結婚して

幸せそうに暮らしている友人は、

みんなパートナーシップが上手だなと

感じますニコニコ

 

 

 

結婚することは、

2人で共に人生を歩む始まりなのだから、

 

 

 

その後どんな結婚生活になるのかは、

どんなパートナーシップを

築いていけるかにかかっています。

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

一番大切なのは、

パートナーがいなくても、

結婚していなくても、

 

 

 

『今、幸せになること♡』

『一人でご機嫌に過ごすこと♡』

 

 

 
 

『パートナーがいれば幸せ♡』

『結婚できれば幸せになれるはず♡』

という思考だと、

 

 

 

あなたにとっての幸せは、

『パートナーがいなければ幸せになれない』

『結婚できなければ幸せになれない』

ということになります。

 

 

 

それはつまり、

自分の幸せが、

相手ありきの他人軸になっている

ということです。

 

 

 

この世で誰よりも一番大切なあなたなのに、

あなたの幸せを他人任せにしていいの?

 

 

 

幸せは、

他人が運んできてくれる

ものではありません。

 

 

 

幸せは、自分が気づくことで、

自分を幸せにするのは、

いつだって自分なんです🥰

 

 

(強風で髪の毛がグチャグチャになりました🤣)
 
 

 

自分がどうやったら幸せになるのか、

あなたはたくさん知っているはず☺️

 

 

 

引き寄せの現実化の仕組みは、

今、幸せで過ごしているから

幸せな現実が引き寄せられる✨

 

 

 

いつだって、

『今』が大事なんです♡

 

 

 

この秘密を知ったからには、

今すぐ自分を幸せにしなくちゃ😆

 

 

 

さぁ、あなたは、

どうやって自分を幸せにする🤭💕?

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サポートメニューピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド 単発セッション(40分・90分)

 

 

ダイヤモンド 継続講座(3ヶ月・5ヶ月コース)

 

 

ダイヤモンド 自分史上一番可愛い私になる

(ファッション・メイクコンサル💄)

 

 

ダイヤモンド あなたの魅力を引き出す写真撮影📷️

 

 

ダイヤモンド 誰でも可愛く撮れちゃう

自撮りコーチング💕

 

 

方法:ZOOMもしくは対面

(対面の際は都内もしくは横浜)

※対面の際の交通費・お食事代は

ご自身でご負担ください

 

 

詳しい内容・料金は

公式LINEからお問合せください

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓