こんにちは、

ヒーラーのサキです🤗

 

 

 

ただいま単発セッションを募集しています

詳しい内容はこちら↓↓

 

 

 

 

限定『3名様』

残『1名様』の募集なので、

気になられた方は公式LINEに

『単発セッション希望』

メッセージを送ってください♡

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓

 

 

 

 

 

先日、

私の恩師のイベントに

参加してきましたニコニコ

 

 

 

脳科学と魂の専門家の

藤田かこさんです✨

 

 

 

 

 

かこさんのブログはこちら↓↓

 

 

 

 

かこさんとは去年知り合い、

かこさんの講座を受講中に、

私が仕事のことで悩んで

うつになった時を支えてくれた

恩人です😊✨️

 

 

 

かこさんは、

長年公務員として

東京都庁で働いていた過去があり、

 

 

 

仕事のストレスがたまりすぎて

メンタルをこわしたり、

円形脱毛症になったことが

あるそうです💦

 

 

 

公務員として、

安心・安定したお仕事ではあるけれど、

 

 

 

『本当に今幸せ?』

『なんのために生きている?』

と自分自身に問いかけて、

 

 

 

お金のために続けるライスワークか、

魂の震える人生を選ぶライフワークをするかで悩まれたそうです。

 

 

 

でも、

 

 

『一度きりの人生を

後悔なく生きたい!』

 

『本当の自分を生きたい!』

 

『魂を震わして生きたい!』

 

 

と思って、

退職されて起業したそうですニコニコ

 

 

 

そんなかこさんの

生き方や考え方に憧れて、

かこさんの講座を受講していました。

 

 

 

自分が憧れる人になりたければ、

 

なりたいと思う未来を

 

叶えている人に会いに行ったり、

 

関わる時間を増やすことが

 

一番の近道なんですウインク

 

 

 

なぜなら、

その人に関わることで

その人の考え方を自分に

インストールすることができるし、

 

 

 

思考が変われば

考え方や行動が変わるし、

見えてくる世界が変わるからです✨

 

 

 

また、

ミラーニューロンという

脳を構成する神経細胞が、

 

 

 

相手の行動を観察しているだけで、

自分もその行動を追体験しているかのように

鏡のような反応をして、

脳が活性化されるんです指差し

 

 

 

簡単にいうと、

脳は無意識のうちに

一緒にいる相手の影響を受ける

ということです✨️

 

 

 

なので、

自分の理想としている

人生を歩んでいる相手と、

一緒に過ごす時間を増やせば、

 

 

 

いい影響を受けて、

確実に理想の人生に

近づいていくことができる

ということです💕

 

 

 

私も、

自分の理想の生き方をされている人と

関わる時間を増やしたり、

講座を受けることをしていますニコニコ

 

 

 

かこさんは去年、

インドで教育支援をされたり、

今年は本の出版も決まっているそうで、

 

 

 

これからもっと世界に

『命・愛・感謝・つながり・貢献』

波動を伝えて、

世界を平和にしていきたいと

おっしゃっていました✨

 

 

 

 

 

そんなかこさんの姿をみて、

『やっぱりかこさんは

私の憧れの人だな〜』と

あらためて思いましたし、

 

 

 

かこさんから学んだことを活かして、

私もたくさんの人を幸せにしたいと

思いました😊✨️

 

 

 

(大好きなかこさんと大好きなゆみね~先生と💕)

 

 

 

ゆみね〜先生のブログはこちら↓↓

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓