こんにちは、

ヒーラーのサキです🤗

 

 

 

ただいま単発セッションを募集しています

詳しい内容はこちら↓↓

 

 

 

 

限定『3名様』

残『2名様』の募集なので、

気になられた方は公式LINEに

『単発セッション希望』

メッセージを送ってください♡

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓

 

 

 

 

 

私は、高校を卒業してから

横浜の大学に進学をきっかけに

一人暮らしを始めました。

 

 

 

正確には、

姉との二人暮らしでしたがニコニコ

 

 

 

高校生のころまでの私は、

親(特に父親)の望むような

生き方をしていました。

 

 

 

 

 

私の家系はわりとエリート家系で、

父方は銀行員、母方は教師が多く、

真面目で勉強ができる人ばかりでした。

 

 

 

そんな家系に生まれたので、

勉強ができてあたり前みたいな感じで、

私の姉も真面目で勉強ができました。

 

 

 

一方私はと言えば、

本を読むことは好きだったけど、

勉強はあんまり好きじゃなくて、

空想したり自分で物語を作ったり、

適当に歌詞を作って歌を歌ったり、

そんな子供でした泣き笑い

 

 

 

なのでよく祖母からは姉と比べられて、

 

 

 

『サキちゃんはなんで

勉強ができないんだろうね〜』

 

 

 

と言われていました。

 

 

 

当時はあんまり

気にしていなかったんですが、

 

 

 

このとき私の潜在意識に、

『頑張らないと愛されない』

という観念が、

 

 

 

無意識にインプットされて

しまったんだろうなと思います💦

 

 

 

なので、

親に喜んで欲しくて、

親に愛されたくて、

 

 

 

テスト前だけ一生懸命勉強して、

そこそこいい成績を取るという、

そんなことを繰り返していました。

 

 

 

一度だけ高校生のときに、

数学で100点をとったことがあって、

その時は自分でもビックリしましたね🤣

 

 

 

授業中に寝ることもなかったし、

真面目に宿題もやっていたし、

わりと学校の先生からの評価も

高かったと思います。

 

 

 

そんな私が、

大学進学をきっかけに、

親の目や世間体を気にせず

魂の声に従った姿がこちら指差し

 

 

 

 

 

金髪、グリーンのカラコン

めちゃくちゃド派手に変身しました笑

 

 

 

当時はよく、ロシア人に

間違われることが多かったです。

 

 

 

しかも、

この見た目で人見知りという泣き笑い

 

 

 

大学に進学してから、

私が初めて実家に帰省したとき、

空港まで私を迎えにきた父は、

私がわかりませんでした😂😂

 

 

 

あまりの娘の変わりように、

言葉を失っているような感じでした笑

 

 

 

私の父方は、

とくに古い考えの人が多かったので、

髪の毛を染める=不良

という感覚で人を見ていたので、

 

 

 

東大卒のおじさんからは、

かなり冷ややかな目で見られたのを

覚えています💦

 

 

 

なので、金髪にした私は、

一族の大問題児ぐらいの扱いでした😅

 

 

 

親戚や父親から

冷ややかな目で見られたけれど、

 

 

 

私は初めて、

本当の自分を生きているなって

思いました✨

 

 
 

 

 

 

誰に何を言われるでもなく、

 

自分がやりたいからやる。

 

自分がやりたいと思ったことを

自分がやらせてあげる。

 

 

 

この感覚になったとき、

自分の魂が喜んだ生き方

しています✨

 

 

 

子供のころは無邪気に、

やりたいことをやりたいと

素直に言えていたのに、

 

 

 

私たちは大人になればなるほど、

親の目や世間体を気にして

自分にたくさん制限をかけてしまいます。

 

 

 

それは、

自分の魂の喜ぶ生き方ではないので、

 

どこかのタイミングで

強制終了になったり、

 

心や体に不調が出たりします。

 

 

一度きりの人生です。

自分が本当にやりたいことをやって、

魂が喜ぶことをたくさん

経験させてあげてください✨

 

 

 

もし、

やりたいことがわからないとき、

それはたくさん自分に

いろんな制限をかけていたり、

ねば・べき思考で生きているときです。

 

 

 

自分のなかに、

あたり前に持っている

ルールや思考を手放してみてくださいニコニコ

 

 

 

そうすると、

本当のあなたらしさや、

自分の魂が喜ぶことが

見つかるきっかけになりますよ♡

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓