こんにちは、

ヒーラーのサキです🤗

 

 

 

ただいま単発セッションを募集しています

詳しい内容はこちら↓↓

 

 

 

 

限定『3名様』

残『2名様』の募集なので、

気になられた方は公式LINEに

『単発セッション希望』

メッセージを送ってください♡

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓

 

 

 

 

 

最近悩んでいることがあります🥺

 

 

 

お布団のなかにいるのが好きすぎて、

なかなかお布団から出られず、

朝起きられないことです🤣

 

 

 

と、個人的などうでもいい悩みは

置いておいて・・・

 

 

 

今日のブログの内容は、

『私がお金の器を広げるために

やっていること』ですが、

 

 

 

いきなり答えを言っちゃいますニコニコ

 

 

 

それは、

『自分にとって敷居が高い

場所に行くこと』です指差し

 

 

(敷居の高い場所に行ってきました✨️)

 

 

 

私たちにはそれぞれ、

お金のエネルギーが入る

器の大きさがあります。

 

 

 

そして、

その器の大きさに見合った

エネルギーが入ってくるんです✨

 

 

 

エネルギーの器は、

意識の枠をひろげることで

大きくなります。

 

 

 

 

意識の枠をひろげることとして

てっとりばやいのが、

 

 

 

ちょっと緊張するような、

ちょっと気後れするような、

敷居の高い場所に行くことです指差し

 

 

 

ハイブランドのお店や、

高級ホテル、老舗旅館、

フレンチレストランなど、

 

 

 

敷居が高い場所に少しずつ挑戦して、

その場に意識を慣らしていくことを

私も実践しています飛び出すハート

 

 

 

去年、ずっと行きたかった沖縄の

五つ星ホテルのハレクラニに

泊まったこともそうですし、

 

 

 

高額な講座を受けて、

自分に自己投資したことも

そうです。

 

 

 

『気後れする』

『敷居が高く感じる』という原因は、

 

 

 

その場のエネルギーの高さや強さ、

大きさを肌で感じていて、

自分のエネルギーと違いすぎるからです。

 

 

 

今でこそ、

当たり前のように行っている

高級ホテルのアフタヌーンティーも、

 

 

 

最初は緊張したし、

お金を支払うことも抵抗があったし、

どことなく振る舞いも

ぎこちなかったです💦

 

 

 

ただ、何度も行くうちに、

そこに行くのが普通の感覚になってきて、

居心地がよく感じてきました💕

 

 

(BVLGARIのアフタヌーンティーに行ってきました🤭💕)

 

 

 

それは、その場のエネルギーと

自分のエネルギーが同調して、

なじんでいるということです✨

 

 

 

エネルギーの周波数が

あったということは、

 

自分の意識がひろがって、

 

お金の器のエネルギーが

大きくなって、

 

豊かなエネルギーが

入ってくるようになるんです。

 

 

 

しかも、

敷居が高い場所って

適当な服装で出かけませんよね??

 

 

 

その場にふさわしい

服装、メイク、髪型、

装いを整えることから始まります😌

 

 

(春を意識したピンク色のメイクにしました♡)
 

 

 

私は装いを整える段階から、

『どうやって自分を

着飾ってあげようかな♡』って、

ワクワクするんですよね〜ラブ

 

 

 

この時から、

もういいエネルギーが

出てると思います✨✨

 

 

 

それは、

私が好きなことで

やりたいことだからです💕

 

 

 

あなたにとって、

なにが敷居が高いことか

考えてみてくださいニコニコ

 

 

 

そこに、

あなたのお金の器を大きくする鍵や、

豊かな未来があるかもしれませんよウインク

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓