私は以前

ダイエットカウンセラーとして

起業していたんですが、

毎日がとても楽しかったんです。

 

 

 

大好きな仲間や、

私のことを慕ってくれる

お客さまに囲まれて、

人間関係で苦労したり、

辛いことは一切ありませんでした。

 

 

 

ただそれは当時は

あたり前のことだったんです。

 

 

 

なぜなら、

フリーランスで働いていたときは

自分が関わる人を選べるから、

好きな人としか関わらないように

していたし、

 

 

 

私のところに来てくれるお客さまは、

私のことを好きな人だったから

嫌な思いをすることもないし、

平和な世界で生きていたので、

人間関係で悩むことはありませんでした。

 

 

 

ダイエットカウンセラーを

辞めることになって、

また普通のお仕事に戻ったとき、

私は人間関係に悩みはじめました。

 

 

 

『あ〜しんどい』

『あ〜めんどくさい』

『やっぱり会社で働くの向いてない』

 

 

 

そんなことばかり毎日思っていました。

 

 

 

私は転職回数が多いのですが、

ほとんど全部人間関係の悩みで

やめていました。

 

 

 

私はみんなと仲良く楽しく

働きたいだけなのに、

なんでこんなツラいことが起こるの?

って、悩みすぎて鬱にもなりました。

 

 

 

そのときの記事はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんね、

会社がブラック企業で全然休みがないとか、

職場でいじめられていて、

誰一人心を許せる人がいないとかだったら

さっさとそこから逃げたほうがいいと思います。

 

 

 

ただ、

もしあなたが今までの人生のなかで、

なんか同じことをくり返しているな・・・

と思った場合、

 

 

 

それは自分自身の思い込みに

気づかせてくれるために

起きている出来事だったりします。

 

 

 

私は、鬱になって毎日しんどくて、

この職場辞めたいと何度も思って、

辞めたいですと上司に伝えました。

 

 

 

が、引き止められてしまい、

紆余曲折あって鬱を乗りこえて、

今も同じ職場で働きつづけています。

 

 

 

そこから逃げたいのに

何故か逃げられない状況で、

 

 

 

幸活したり自分を癒したり、

自分とむき合ってみたり、

ヒーリングを受けたりセミナーを受けたり、

自分のエネルギーをあげていくなかで

ようやく気づいたんですよね。

 

 

 

いまの現実は

自分がつくっていたんだなって。

 

 

 

 

 

この世は

自分の観念や思考が現実化される

仕組みだから。

 

 

 

私にキツイ言葉をかけてくる

あの人も、

私のことを嫌っているんじゃないかと

思うあの人も、

 

 

 

ぜーんぶ私が

つくりあげたものだったって。

 

 

 

それが腑に落ちたとき、

長年の悩みが一気に解放された感じがして、

とっても身体が軽く感じました。

 

 

 

私に起こる嫌な現実は、

私のなかにあるいらない思考や

観念に気づかせるために

起きていたんだって。

 

 

 

だから今まで同じことを

くり返していたのか・・・って。

 

 

 

今までと同じように

嫌なことから逃げていたら、

このことに気づけなかったなって。

逃げないでむき合い続けて

よかったなって。

 

 

 

この現実とむき合った自分を

『よくやったね』『えらかったね』って、

最大限に褒め褒めしてあげました。

 

 

 

とは言え、

ツラい現実からどうしても

逃げたくなることもあると思います。

 

 

 

自分の心や身体を守ることが

一番大事なので、

心の病気になるくらい

追い詰められているときは、

早急にその場から逃げましょう。

 

 

 

もっと自分にあう仕事や、

もっと自分にピッタリの環境が他にあるよ〜

ということを教えるために起きている

場合もありますからね。

 

 

 

ただ、何回も同じことを

人生でくり返していて、

 

 

 

この現実は私に何を

教えようとしているのだろう??

と思った方は、

 

 

 

逃げずに自分とむき合うことで

自分のいらない思考や観念を手放して、

もっと軽やかに人生を

生きていくことができますよ。

 

 

 

 

今度募集する単発セッションでは、

自分とのむき合い方や、

嫌な現実がなぜ起きるのか、

その辺のお話もさせていただきます。

 

 

 

ただいま準備中ですので、

もうしばらくお待ちくださいね😊

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

 

公式LINEでは、

私が現在やっている美容法を

プレゼントしています😊

 

 

 

『最近今までにしていたメイクが

似合わなくなってきた』

 

『メイクが若作りに感じて

違和感を感じるようになってきた』

 

『キツイ印象に見られることが

増えてきた』

 

『老けて見られることが増えてきた』

 

『毛穴・シミ・シワが

目立つようになってきた』

 

 

 

などなど、こんなお悩みが解決できる

PDF35ページを無料でプレゼントします💕

 

 


特典1『美肌を保つ洗顔法』
特典2『30代以降の大人可愛いメイク術』

 

 

 

こんな感じの内容です↓↓

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して、

『メイク』と一言だけ

メッセージを送ってくださいね🤗

(『』は送らなくて大丈夫です)

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓