私はドラマを見るのが好きなのですが、

月9を見た方はいらっしゃいますか〜😊?

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

個人的に永野芽郁ちゃんが好きで、

永野芽郁ちゃんが出てるからと

軽い気持ちで見たのですが・・・

結果、号泣しました😭

 

 

 

永野芽郁ちゃん演じる主人公が、

全然自分に自信がない女の子の役で、

 

 

 

『自分なんてどうせ無理』

『自分にはどうせできない』

『自分には生きてる価値がない』

 

 

 

とか思って生きているんですよね。

 

 

 

そんな風に思ってしまうのって、

過去に辛い経験をしたとか、

過去に悲しい出来事があったとか、

いろんなことが引き金に

なっていたりするのですが、

 

 

 

うつ病だったときの

過去の自分とすごくシンクロして、

自分も当時そんな風に思っていたな・・・

と思い出しました💦

 

 

 

そんな永野芽郁ちゃんを

支えて励ましてくれるのが、

山田裕貴くん。

 

 

 

山田裕貴くんも

飾らない人柄が魅力的で、

個人的に好きな俳優さんです☺️

 

 

 

ドラマのなかで、山田裕貴くんも

悩みを抱えているのですが、

 

 

 

なんども心を閉ざして

落ちていく永野芽郁ちゃんを、

ずっと励まして支え続けるんです。

 

 

 

『キミはこの世界に必要だよ』って。

 

 

 

 

 

なんでそこまでできるのかって、

その人のことを心の底から

信じているからだと思うんです。

 

 

 

私自身の経験からもそうですが、

 

 

 

『自分にはできない』

『自分はダメ人間だ』

『自分には無理だ』

『もうダメだ』

 

 

 

と、どんなに自分自身が

思っていたとしても、

 

 

 

たった一人でもあなたのことを信じて、

 

 

 

『あなたなら大丈夫だよ』

『あなたならできるよ』

『今はちょっと疲れちゃってるんだよ』

『疲れたら休んでもいいんだよ』

『いつでも力になるよ』

 

 

 

って言ってくれる人がいる。

 

 

 

それだけで人はまた

立ち上がれる力がわいてくるし、

勇気や元気をもらえる。

 

 

 

私はうつ病だったとき、

『なんのために生きてるんだろう』と、なんども思っていました。

 

 

 

なにをしていても楽しくなくて、

なんの感情もわかなくなって、

毎日勝手に涙がでてくるし、

自分の心はこわれてしまったと。

 

 
 

 

 

でも、

私がどれだけ落ち込んでも、

どれだけネガティブなことを言っても、

なんどもなんども友人が励まして

支えてくれた。

 

 

 

私が私に戻れるのを

あきらめないでいてくれた。

そのおかげで今の私がいます😊

 

 

 

だからこそ私も、

『あなたなら大丈夫』って言葉を

たくさんの人に伝えていきたいなって思う。

 

 

 

私の言葉が誰かの心の

救いになるかもしれないから。

 

 

 

辛いとき、

悲しいとき、

苦しいとき、

絶対ひとりになっちゃダメ。

 

 

 

ひとりで解決したい人も

いるかもしれないけど、

どん底に落ちているときに

ひとりであれこれ考えたって、

絶対いい解決方法は出てこないから。

 

 

 

むしろ負のループにハマって

抜け出せなくなったりするから。

 

 

 

そんなときは、

あなたが心の底から信頼できる人に

相談してほしい。

 

 

 

『辛い』

『苦しい』

『しんどい』

『助けて』

 

 

 

って、助けを求めてほしい。

 

 

 

あなたが心の底から信頼できる人は、

必ずあなたを助けてくれるから。

 

 

 

 

 

月9を見ていたら、

ふと伝えたい言葉が込み上げてきたので、

今回はそれを伝えさせていただきました😌

 

 

 

今日のメッセージが、

あなたの一歩を応援する

勇気や希望になれますように✨️

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

 

 

なんか恋愛がうまくいかない。

なんか人間関係がうまくいかない。

そんなお悩みがある方に向けて、

近々単発セッションをしようと思います。

 

 

 

詳細が決まりましたら、

またご連絡させていただきますね☺️

 

 

 

公式LINEでは、

私が実践している美容法を

プレゼントしています😊

 

 

 

『最近今までにしていたメイクが

似合わなくなってきた』

 

『メイクが若作りに感じて

違和感を感じるようになってきた』

 

『キツイ印象に見られることが

増えてきた』

 

『老けて見られることが増えてきた』

 

『毛穴・シミ・シワが

目立つようになってきた』

 

 

 

などなど、こんなお悩みが解決できる

PDF35ページを無料でプレゼントします💕

 

 


特典1『美肌を保つ洗顔法』
特典2『30代以降の大人可愛いメイク術』

 

 

 

こんな感じの内容です↓↓

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して、

『メイク』と一言だけ

メッセージを送ってくださいね🤗

(『』は送らなくて大丈夫です)

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓