あなたは、大好きなパートナーから

どんなときに愛されているな〜って

感じますか?

 

 

 

 

 

女性は言葉で愛情を欲しがり、

男性は行動で示すとか

よく聞きますよね指差し

 

 

 

過去の私は、

『愛してるよ』『大好きだよ』って

彼から言ってもらえないと、

愛されていないのではないかと

思っていました。

 

 

 

『全然好きって言ってくれないな〜』

『私のこと本当に好きなの?』って、

彼の愛情を疑っていましたあせる

 

 

 

他にも、

たくさん一緒にいてくれない=愛されていない

私と会ってくれない=愛されていない

毎日連絡くれない=愛されていない

とかね。

 

 

 

自分が欲しい愛情や言葉を

彼がくれた時しか愛されていると

実感できませんでした悲しい

 

 

 

自分が欲しい愛情をもらえたときだけ、

愛されていると思っていたんです。

(めちゃくちゃワガママ😅)

 

 

 

だけどね、

私が彼の愛情を受けとっていなかった

だけだったんです。

 

 

 

忙しいなか会いにきてくれるのも、

 

忙しいなか電話をかけてくれるのも、

 

忙しいなか相談にのってくれるのも、

 

全部愛情がなかったらできないことだし、

 

優しく抱きしめてくれるのも、

 

いっぱいキスをしてくれるのも、

 

私のことが大好きで愛おしいからなんだなって。

 

 

 

 

自分が不安になったり落ち込んだときは、

彼が自分の欲しい愛情や言葉をくれないと、

『私、愛されてないんだ・・・』

と、勝手にネガティブに

考えちゃっていたんですよねあせる

 

 

 

彼からしたら、

自分は精一杯の愛情を注いでいるのに、

受け取ってもらえてないんだ・・・って

悲しくなりますよね悲しい

 

 

 

『俺じゃこの子を幸せにできないのかも・・・』

って思って、自信をなくす可能性もあります。

 

 

 

ない・ない・ない・ないって

ないものばかりに目をむけて、

愛されることへの設定を

勝手にハードモードに設定してしまって、

自分の愛のカタチを勝手に彼に

押しつけていました。

 

 

 

引き寄せ量子力学の視点からだと、

ない・ない・ない・ない

と思ってばかりいると、

脳は『それを叶えたいんだね〜』と思って、

 

 

 

彼と愛し愛される

幸せな世界を望んでいたとしても、

もれなく彼から愛されない現実を

叶えてくれます。

 

 

 

つまり、

自分で悲しい現実を

創造していってしまいます。

 

 

 

 

 

以前の私は、

このない・ない思考が強すぎて、

悲しい恋愛をくり返していました悲しい

 

 

 

『なんでこんな悲しいことが

自分の身に起こるんだーー😭』って、

絶望したり、悲しんだり、怒ったり。

 

 

 

そこから引き寄せの法則や

願望実現の本などを読んだり、

脳科学を学んだりしてわかったこと。

 

 

 

それは、

今の現実は

すべて自分が創造している

ということ。

 

 

 

そんなこと言われても最初は、

『こんな悲しい現実

自分で望んでいないよ😭!!』

って思いました。

 

 

 

でもね、自分を内観したり、

自分自身と深く向き合っていったら、

ようやく腑に落ちた。

 

 

 

『この悲しい現実は

自分で作り出していたなって。』

 

 

 

自分でそれを受け入れることが

できなかったし、

受け入れたくなかったんです悲しい

 

 

 

自分の思い込みで

悲しい現実を引き起こしたくなかったら、

 

 

 

『ない』という思考ではなくて、

彼が与えてくれているものに目を向けて、

パートナーからの愛情をしっかり

受けとってあげてください。

 

 

それが幸せな恋愛をする秘訣です♡

 

 

 

でも、自分が深く悩んでいるときは、

自分を客観的に見ることができなくて、

なんでこんな現実になっているのか

気付けなかったりします。

 

 

 

私もそうでしたが、

自分の思いこみ癖というのは、

幼少期のころにあなたの無意識に

作られてしまったもので、

自分では認識できていなかったりします。

 

 

 

なぜなら、

自分のなかでそれはあたり前のことだと

思っているので、

それが自分の思い込みだと

気づけないんです。

 

 

 

だからこそ、

自分を客観的に見てくれる人

俯瞰する視点が大事なんです指差し

 

 

 

自分自身でも

インナーチャイルドと向き合ったり、

たくさん自分を癒したりしましたが、

 

 

 

なんかいまいちすっきりしない

感覚があって、

セミナーや講座を受けて、

自分を客観的に見てくれた人のおかげで

私は気づけました。

 

 

 

なので、過去の私のように、

なんか恋愛がうまくいかない。

なんか人間関係がうまくいかない。

そんなお悩みがある方に向けて、

近々単発セッションをしようと思います。

 

 

 

詳細が決まりましたら、

またご連絡させていただきますね☺️

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

公式LINEでは、

私が現在もやっている美容法を

プレゼントしています😊

 

 

 

『最近今までにしていたメイクが

似合わなくなってきた』

 

『メイクが若作りに感じて

違和感を感じるようになってきた』

 

『キツイ印象に見られることが

増えてきた』

 

『老けて見られることが増えてきた』

 

『毛穴・シミ・シワが

目立つようになってきた』

 

 

 

などなど、こんなお悩みが解決できる

PDF35ページを無料でプレゼントします💕

 

 


特典1『美肌を保つ洗顔法』
特典2『30代以降の大人可愛いメイク術』

 

 

 

こんな感じの内容です↓↓

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して、

『メイク』と一言だけ

メッセージを送ってくださいね🤗

(『』は送らなくて大丈夫です)

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓