2024年に入って数日経ちましたが、

あけましておめでとうございますニコニコ

 

 

 

今年もマイペースに

ブログを更新していこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

新年早々不安な出来事があり、

不安な毎日を過ごされている方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

このたびの地震により、

被害に遭われた皆さま、

心よりお見舞い申しあげます。

 

 

 

私は実家の鹿児島に帰省していたので

被害はなかったのですが、

あたり前の日常を送れることが

いかに幸せなことなのかと言うことを、

あらためて実感しました。

                                                                                                

 


あたたかいお布団で眠れること

 

寒くなったら暖房が使えること

 

好きなときに自由にトイレに行けること

 

毎日ご飯が食べられること

 

お風呂に入れること

 

お水が使えること

 

スマホが使えること

 

 

 

これらは毎日の生活の中で

あたり前のようしていることですが、

地震や災害が起こったときは

あたり前のようにできることではありません。

 

 

 

あたり前のようにしていることって、

あたり前すぎてその大切さに気づけなかったり

しますよね💦

 

 

 

いつか読んだ本に、

幸福な人生を送るには、

今幸せなことに気づくこと

と書いてありました。

(ちょっとタイトルは忘れちゃいましたが😅)

 

 

 

今回の地震の件で、

あらためてその言葉を思い出しました。

 

 

 

困ったときや悩んだとき、

支えてくれたり励ましてくれる

家族や友人がいる。

これも幸せなことですよね飛び出すハート

 

 

 

一日の終わりに、

『今日幸せだと思ったことは何?』

と自分に問いかけてみてくださいニコニコ

 

 

 

大きな出来事だけじゃなくて、

 

 

 

店員さんに優しくされた、

 

丁寧な接客をしてもらった、

 

職場の人と楽しく話せた、

 

いいお天気で気持ちよかった、

 

美味しいご飯が食べられたとか、

 

 

 

些細なことにも幸せを

感じられるようになると、

あなたの人生の幸福感がましますよ♡

 

 

 

 

 

よかったら試してみてくださいねにっこり

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました🤗

 

 

 

公式LINEでは、

私がやっている美容法を

プレゼントしています😊

 

 

 

『最近今までにしていたメイクが

似合わなくなってきた』

 

『メイクが若作りに感じて

違和感を感じるようになってきた』

 

『キツイ印象に見られることが

増えてきた』

 

『老けて見られることが増えてきた』

 

『毛穴・シミ・シワが

目立つようになってきた』

 

 

 

などなど、こんなお悩みが解決できる

PDF35ページを無料でプレゼントします💕

 

 


特典1『美肌を保つ洗顔法』
特典2『30代以降の大人可愛いメイク術』

 

 

 

こんな感じの内容です↓↓

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して、

『メイク』と一言だけ

メッセージを送ってくださいね🤗

(『』は送らなくて大丈夫です)

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓