はじめまして☺ 

サキと申します😊





まずは簡単に自己紹介をしたいと思います💡





鹿児島県出身、横浜在住の

現在37歳アラフォーですウインク





私は小さい頃から食べることが大好きで、

ぽっちゃりしていた記憶しかありません笑い泣き笑い泣き



初めてダイエットをしたのは中学生の時

それから高校~大学~社会人~と

色んなダイエットをトを試してきました💪





『飲んだら痩せる!!』

というチラシを見れば食い付き、

母に買ってもらったりしていました




もちろん全然痩せませんでしたが笑い泣き




そんなんで痩せられたら苦労しないですよね( ;∀;)



でも、その謳い文句を見る度に

『今度は痩せるかもしれない!!』

と希望を持って、

また買っては絶望して……

を何度繰り返したことか😅





色んなダイエットを繰り返して、

ようやく自分らしくダイエット出来る方法に辿り着きました😊





私がどうやって楽しくダイエットに取り組めるようになったのか





ダイエットの知識や

今までの失敗談も含めて綴って行こうと思いますニコニコ




あ、ちなみにダイエットは現在進行形ですウインク





今日は天赦日と一粒万倍日が重なる、

2021年でトップ4に入る吉日だそうで、

何かを新しく始めるにはとってもいい日だそうです✨





なので、

勇気を出してブログを書いてみることにしました💡





ブログを書くのは初めてで

不馴れなところもありますが、

少しずつ頑張っていきたいと思いますニコ





どうぞこれから宜しくお願い致します😌