みなさまは

台風、大丈夫でしたでしょうか??


ニュースやSNSで流れてくる映像が

すごいものばかりで・・・


被災されたみなさまの日常が

早く戻りますように祈るばかりです。



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!

旅行記事は▷▷国内  海外 その他

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCOKLOOK

コードを入力してもらうと、新規6%OFFになります♡
リピーターの方も3%OFFでずっと使えるようになったよ!


※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



 ゴンチャ初めての失敗


ここのところ、ゴンチャが好きで。


ここ数ヶ月、毎回季節のオススメを飲んでいて

どれも当たりだったのですが・・・


今回の洋梨ベリーミルクティーが
いまいちだった。。。

ミルクティーじゃなくてフローズンティーに
しておけばよかった。。。

ゴンチャは甘さ0にできるのが
気に入っている♪
ゼリーとかソースで既に甘いので、
甘さ0か1だとちょうどよいのです(*´ω`*)




 【再】聞いてくれますか



完全なる自分の凡ミスなんですが。


わたくし、

旅行記をもっと楽しんでいただこうと

今回から動画作りにも取り組んでいるのです。


それで、土曜日にようやく!!

よーーーやく、

1本アップしようとしたわけです!!

YouTubeに!!


↑↑

ここまで読んで、デジャブ?と思った方。

わたしのコアファンですね??笑


▼この記事のコピペなんですよ(*´艸`*)



ではまず、前回の続きのご報告から。





我ながら、

初めてのド素人にしては

すごく満足の出来だった処女作17分(๑•̀ㅂ•́)و✧



しかしスマホに書き出し(保存)

しようとしたところ、


てへぺろ有料会員のシステム使ってるから

書き出しできないよ


と、アテンションが。。。




それで結局どうすることにしたかというと、

別のアプリを使って

最初から作り直すことにしました。



2回目なのでもちろんヤル気も削がれていたし、

合わせた音楽とか文字フォントも

めちゃくちゃ気に入ってたから、

2作目はなんかイマイチに思えるし。


のらりくらりと1ヶ月。



ようやく完成。

↓↓


あとはブログの1日目が終わったタイミングで

YouTubeにアップして、

みなさまにブログとはまた別の感覚で

楽しんで頂ければ。


そう思っていた昨日



( ;∀;)



またもや、原因は書き出しなんですよ。。。



↑↑

この記事の最後に

楽天マラソンで買ったよー!と報告した

SDカード。 

KIOXIA microSDカード 128GB Class10 KMU-A128G EXCERIA エクセリア 旧東芝メモリ SD変換アダプタ付属

 

既に容量はパンパンなので、

作った動画はここに保存していこうと

思っていたんです。


昨日、意気揚々とSDカードをチェンジし、

さぁ!書き出すぞ!!

と、操作したところ。。。



照れ一部動画が失われてるけどいいの?


と、言ってくるではないですか!!!



•••は???



と思って見てみると、

動画が見つかりませんってなってる。



???


パニックでしたが、落ち着いて気が付いた。



びっくりそっか!セブ島の画像や動画を

前のSDカードに移しちゃってたから、

そっちを外すと動画や画像が使えなくなるんだ?



というわけで、

SDカードを元に戻し、しばし待つ。。。












直らない。。。









実は既に2日目もほぼ完成しています。
しかもそっちは更に長い24分。
↓↓


もう、真っ青。

まさか、そっちも( ;∀;)?!?!








・・・しかし、そっちはなぜか無事。

↓↓


んーーー???

1日目に使ってるSDカードのデータが

アプリにまだ届いてないのかなー。

もう少し待ってみよう。

↑↑

なぜかポジティブ。





そして今朝。

起床と同時に再確認。














絶 望 確 定







はい、今まさに

そんな絶望の中ブログを書いております。。。




ねぇ、

なんでなの??





これで2本とも失われていたならば、

もっと絶望はしたと思うけど

まだ納得いくんですよ。


なぜ、1本だけ???




ポジティブに考えれば、

長い方が残っててよかった、と思うんだけど。



でも、ほんとになんでなの???




もうこれは、

ド素人がYouTubeなんてやめときな!

という示唆なのか。。。???



( ;∀;)



またしばし、

雲隠れするかもしれません。。。

 






Qoo10メガ割始まってるよ!

▼これ、前回買ったんだけど今回のおまけも豪華過ぎて

そそられる。。。


前回パッドセットだったから
トナーセット買っちゃおうかなー♪


▼最近謎にどんどん体重が増えるので、

この辺買おうと思ってる!!


▼前回はコレ買ってみたんです。



今度詳細レポしますね。
リピするか、上のグリーンのやつにしてみるか。
迷ってますー。



▼あとはこれ。

楽天ssとどっちが安いかなぁー?って迷ってる笑


まぁメガ割は9/12までなので

楽天ssと見比べながらゆっくり様子見しつつ

買っていきたいと思います!





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム