ご無沙汰しております。
うらしまたろうです。



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!

旅行記事は▷▷国内  海外 その他

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCOKLOOK

コードを入力してもらうと、新規6%OFFになります♡
リピーターの方も3%OFFでずっと使えるようになったよ!


※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2




みなさま。


お元気でしたか??



わたくしとザウルスは・・・















めちゃくちゃ元気でしたっヽ(=´▽`=)ノ


いえーーーい!!




たぶん、入社して初めてレベルの長期休暇で。

※当社は土曜出勤もあるケチケチ会社


実際には8連休だったのですが、

有休とか在宅を組み合わせて

8/7の仕事終わりに実家へ。



そこから気付いたら

日曜日(18日)で。




あれ?普通の土日だったかな?


というレベルで

一瞬で終わった長期休暇でした。




ちゃいろさんは
実家でのビクビク緊張生活に疲れ過ぎたらしく、
丸3日くらい宇宙船に籠もっていました。



しかも今月殆ど働いていないのに、

今日はお給料日!!



幸せ過ぎるっ!!

毎月こうならいいのに!!




そんなわけで

ブログも長期休暇を頂きました♡



まったく開かなかったから

ほんと浦島です。。。


ランキング圏外かと思ったら、20位にいたのでびっくり。

生存確認に来てくださった方とかいたのかな。

感謝でしかない(*^^*)





次回、夏休みのご報告をさせて頂き、

そのあとセブ島旅行記に戻りますね!



セブ島旅行記。。。


今となっては

なんで中途半端に2話だけアップしたのか

後悔でしかない。。。(;´∀`)






 ▼愛しの姪っ子に褒められたパル子さん

 




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム