7月がスタートしました!!
大好きな月♡
がんばろーヽ(=´▽`=)ノ




❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2




おしえて

どう持つのが正解?



これ
↓↓


買ったは良いものの、
ちょっと困ってるんです。



立ったり



横になったり



冷え冷えになったり


と、使い勝手は良いのです。


音も静かなわけではないけど、

許容範囲。


風量は弱だと弱いけど

三段階あるので十分。







じゃあ何が問題なのかというと・・・




持ち方です。






今年、わたしは敵視してきた
日傘を購入したわけです。
↓↓
結構な頻度で活躍してくれています♡
すっかり必需品!!



しかし、そうしますとですよ。

片手に日傘。


片手にハンディファン



・・・!!

両手が塞がるんですけど!?




更にバッグも持っていますが、

それはまぁ腕に引っ掛けるか

肩に掛ければいいとして。



無気力え、スマホは・・・?

ってなってるわけです。



上差し日傘や傘を持つときは

ハンディファンは使わない。


上差しハンディファンを持つなら

日傘は持たない。


という二択なんでしょうか?




この間、ちょっと観察していたら

片手に日傘とハンディファンを一括で持って、

片手にスマホを持って電話している

夏スタイルのプロがいました!!



どうやって持つのが正解なんだろー。




という、うっすい内容で

本日のブログは終わりですm(_ _)m

でもわたしには切実な問題なんですよぅ。



 ▼このcicibellaというのが私が買ったもの

いろんなお店で取り扱っていて

どこで買えばいいのかほんと分からなくて迷った。。。

 

 ▼後輩がコレ持ってて音が静かで風量凄かった!


 ▼やっぱり、この首から下げるスタイルが正解なのかな?

 

イベントバナー




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム