この土日はひたすらぐうたらしていて、
ウーバー頼んでしまった。


でも当たりだった!
このサーモンクリームサンド、美味しかった♡




❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



この時期がやってきた


はい、去年と同じお届け物。

ポーラ・オルビスは株主優待。
資生堂はマイレージプログラムの特典。

タダでいただける品々ですっヽ(=´▽`=)ノ


POLAの優待は、
今年もパンセドブーケ(ボディソープ)をチョイス。
ほんとはポイント全部使ってしまおうかなー
と思っていたのですが、
特に欲しいものがなく。

むしろ、ボディソープの在庫が無かったので
ちょうどよかった。

去年はルージュを選んだのですが、
今まさに使っております
↓↓
とっても良い香りー♡

大容量だし泡立ちも良いし
結構気に入ってる(*^^*)


SHISEIDOのマイレージ特典は
今年は無い(達成しなかった)と思っていたので
ラッキー♪
去年は3種類の中から選べたのですが、
今年は選択肢が無く
自動的に送られてきました。

おぉ✧引き出しBOX仕様です。


サンプルの詰め合わせセット。
去年のもハンドクリーム以外は
まだ使ってないので、
今年のは母にあげようかな。

大好きなアルティミューンのハンドクリームは
すぐ使った♡
サイズも持ち運びに便利でとても良かった(*^^*)

 

【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム 50g

 


今年の方が豪華な気がする
と思って去年のと比較してみました。

↑↑去年の

↓↓今年の

ほぼ同じだった(;´∀`)


クリームがアルティミューンから

バイタルパーフェクションに変更。

ハンドクリームの替わりに

日中用乳液のサシェ7枚とリンクルクリーム。



バイタルパーフェクションは

お高いラインなので使うの楽しみ♪

あれ?母にあげる話しはいずこへ。。。笑



今年は資生堂でお買い物する予定が

殆ど無いので(ポイント消化くらい)、

来年はもらえないはず。



 

【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】SHISEIDO バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム エンリッチド (医薬部外品) 50g【国内正規品】【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】SHISEIDOバイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト5 20g【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】SHISEIDO バイタルパーフェクション UL ファーミング デーエマルジョン (医薬部外品) 75ml【国内正規品】

 



イベントバナー


イベントバナー





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム