今日は七夕ですねー。
ここ数年、七夕の日って雨が多かった気がする。
織姫と彦星、今年は逢えるかなー。

とかロマンチック発言してみる(*´ω`*)


❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



図々しいと思ったこと


先日、スタバでひとりランチしていた時のこと。


外席にはワンコもいて

癒やされた♡


わたしは大きい犬が好きです(*´ω`*)


ところでこの外席。

公園に面しているのですが・・・


スタバ利用じゃない人が

二組いました。

※もちろん外席もスタバの席です。

※このワンコの飼い主さんではないです。



コンビニのお弁当とペットボトルの

会社員男女真顔真顔


パン屋のパンと野菜ジュースの女性真顔





え????



こういう人の神経が分からん。。。


その人たちが来た時から

帰る時までわたしも居たけど、

ほんとに1ミリもスタバ使ってなかった。


お昼時だったから混んでいて、

店内飲食諦めて持ち帰りにする

スタバ利用者もいるわけですよ。


そしてその人たちは

階段とか植木の縁?とかで食べている。


なんとも思わないんですか??


と、思って見てました。



しかし店員さんも注意するわけじゃないから

仕方ないとは思うけど。


えー。でも普通に無理。





ワタシプラスでリピ買い


先日の資生堂化粧品デー(10%ポイント還元)で
リピ買いしたものをご紹介!
これ、ほんとに良いんです。
リップとしては
結構すぐ乾燥する気がするので
しょっちゅう塗る必要がありますけれども。

夏の紫外線対策には欠かせない!
ほんのり色がつくのも良いのですー。


前回はマイアミピンクにしたので、
今回はウルルレッドを。

タヒチブルーも買ってしまおうかと
思ったのですが
一旦今年はこの1本で十分かなと。

SHISEIDO サンケアUVリップカラースプラッシュ 2750円

保有ポイントが切れそうだったので使ったら
1500円のお支払いで済みました✧

今、ワタシプラス見てみたら
オレンジ以外全部売り切れになってました(・o・)

人気なのかなー?


▼ここだとオレンジとタヒチブルーがまだある





▼ここだと定価より100円ちょっと高いけど全色ある

 



●●お知らせ●●


今週はちょっと更新が滞りがちに

なるかもしれませんm(_ _)m


セブ島旅行記を書きたいと思っているのですが、

動画編集に四苦八苦していて

とっ散らかっているためです!!!


今日も1日動画編集して、

やっと15min分作り終わった。。。


でも、新しいことに挑戦するのは楽しいな♪

って思ってやってます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)✧

できあがったら見てやってください♡

・・・できあがる保証はありませんが。




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム