最近あまり調子が良くないわたしです。


ドカ食いが止まらないし

眠れなくて睡眠不足だし

腹痛と微熱も続いているし。


確実に月のものが近付いている。。。


年とともに、PMSの症状が

結構重くなっていて大変ですー。



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



わたしとしたことが•••!


すっかり忘れておりましたー(。>﹏<。)
アットコスメのスペシャルウィーク!!

そして、そこで使おうと思っていたコインも
失効させてしまった(;O;)

コツコツ貯めた

29.5円分のコイン(T_T)


気付いたのが最終日だったので、

ギリギリ滑り込みました。

↓↓


ずっと使ってみたかったGIVENCHYの

下地クリーム。

+300円でリップの現品付いててお得でした♡


1672ポイント分を利用して8228円のお支払い。

更にポイント還元率が20%だったので

1800円分が付与される予定(*^^*)





Qoo10メガ割も滑り込みでゲット!


いつも読ませて頂いているブロガーさんが

楽天ssでサプリを購入されていて。


人生において

サプリを接種したことのないわたしは、

チュービタミンのサプリ、真似してみようかなー

と思っていたのですが。。。



そういえばQoo10のメガ割やってるな!

と思って見てみた結果、

全然ビタミンでは無いサプリを購入しました(・・;)


▼こちら、ダイエットサプリ笑



去年の渡韓時、

いろいろ調べていてインスタ見てた時に知った

hey!gummy っていうグミのビタミンCサプリを

買おうかと思っていたのですが。

↓↓



いくらサプリといえど、グミだしな?

ダイエット中の身としては、

どうせカロリー摂取するなら

好きなものを食べたいしな?

※そんなにグミは好きではない。あえて食べない。


と、いろいろ見ているうちに

お通じが良くなるというコチラのサプリに

辿り着きました。


しかもオマケにグミも付いてくるらしいので

一石二鳥♪


届くの楽しみですヽ(=´▽`=)ノ




▼あと、コレも激安だったので購入


ただでさえ激安なのに、

おまけにクレンジングの現品が付くんですよ(゚д゚)‼

太っ腹ーーー!!

ずっとランキングの2位か3位に鎮座してます。



パッドのセットか化粧水のセットか

選べるのですが、

わたしはこのパッドセットにしました。
↓↓
5番使うの初めて(*^^*)
パックと美容液がかなり評判良いので楽しみ♪


ナンバーズインのパックは

去年たくさん買いまして。


特に3番(毛穴)がお気に入りです!

肌の調子が悪い時に使うと、

15分くらい経った後くらいから

ピリピリし始めるのです!!

しかし、その後肌が落ち着いてくれる。


肌の調子が良いときに使うと

全然ピリピリしなくてなんか物足りないので

3番はあえて調子悪いときに使ってます✧





その他、結局買わなかったけど 

ロムアンドの眉マスカラも激安!

↓↓

この前2色買ったばかりで、

欲しい色が売り切れだったので今回はスルー。




こっちのシーツも今回はスルーしたけど、

お気に入りに登録しました!

↓↓


だって、ダブルのシーツが1000円くらいなんです!

安過ぎて衝撃!!



メガ割は12日まで開催中ですー。





お買い物キロクは以上かなー。

この1週間で、

ニコニコ楽天スーパーセールだー!

よだれフェイラーのすいかだー!

昇天Qoo10だー!

物申すアットコスメだー!

と、なんやかんや10万円以上散財している。

やれやれ。




▼一応楽天にも公式ショップあるけど

Qoo10の方がずっと安いよー! 

公式_5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク(各27ml*20枚) / グルタチオン / ビタミンC / 3重肌トーン改善 / スキンケア / 美肌ケア / 韓国コスメ / パック / シートマスク / マスクパック / ナンバーズイン / numbuzin公式_5番 白玉グルタチオンC美容液 /30ml / 塗るグルタチオン / トータル痕跡ケア / メラニン改善 / 韓国コスメ / グルタチオン / ビタミン / 韓国スキンケア / 美容液 / ナンバーズイン / numbuzin公式_3番 すべすべキメケアシートマスク(各27ml*20枚) / セラムマスク / キメケア / スキンケア / フェイスパック / 韓国コスメ / 毛穴シートマスク / 韓国シートマスク / 韓国マスクパック / ナンバーズイン / numbuzin

 




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム