また食べた!!


9の付く日のサーティーワンクレープ♡
今度はちゃんとアイス入り!
けっこう大きくて、360円だったー(・o・)
この前のは、たしか250円とか!!

200円引きはお得過ぎる!!
でもこのペースで食べてたら太る(;´∀`)

 

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚

 



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



 スポサンこれにしました


↑↑
先日悩んでいたこちら。


じゃんっ♪
購入いたしましたー!!


おや?
ZOZOの箱ですね?
楽天ではないですねぇ。。。


というのも、
買ったのはTevaなんですが!!


悩んでいた記事でも書きましたが、
キョロキョロちょっと高いなぁーー
って思って迷ってたんです。

公式で買うより安いとはいえ、
1万円近いですからね。

 

 

謎のJAVAでいいかなぁーって

ほぼ気持ちが固まっていたんです。


そしてふと、

最近めっきり見てなかったZOZOを見たら・・・


安い?!?!

なぜか、ブラックのサイズ6と7だけ
セールしてたんです!!

ジャストサイズーーー♡
らっきーヽ(=´▽`=)ノ

ZOZOだからTevaの公式だし、
偽物の心配は無し!
しかも、Yahoo!ショッピング店で買おうと
これまた久しぶりに開いたら、
クーポンが貰えて♡
↓↓
6000円くらいで買えてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
なんなら更にポイントも付くから、
5400円くらい!!わーいわーい♪


そんなわけで、
こちらがお初のTeva様です。
底がしっかりしたものがいいなと
思っていましたが、
思った以上にしっかり!!ゴツめ!!


うん、見た目は好きじゃない(;´∀`)


 やっぱりReebokがかわいい♡

↓↓

 

正直、Tevaって露出部分が多くて

足をしっかり支えてくれなさそうだし、

マジックテープの素材で擦れそうだし、

大丈夫かな(・・;)?って

届くまでずっと心配していました。




恒例、おちりチェック(ΦωΦ)✧
↓↓

サイズは7にしました。
普段23.5-24.0ですが、
ブランドによって23.0がいいものもあります。

こちらは7(24.0センチ)で
ぴったりでした。
↑↑
マジックテープ開いたところにサイズ書いてあるの笑



あと、マジックテープが左右交互なんです。
同じ方向に開くものに慣れているので
なんか不思議。



\試着/
おちりはいつも
おしっぽとおちりをくっつけてきます♡
写真全然撮れない笑


で、試着した結果・・・

これはいいぞ!!

ってなりました(〃∇〃)

↑↑
こういうところにガードもないし、
当たって擦れるのでは?って思っていたのですが
全然当たらない!!


似たタイプのFerragamoのサンダルは
毎回靴擦れするんです(´;ω;`)

それで履かなくなってしまったんですけど。


何が違うんだろう?
すごくいいぞーーー!!

踵の部分にはガードがあります
↓↓

まだ長時間履いていないので
分からないところもありますが。

買ってよかったです(*^^*)

さっそくセブ島に持っていこうー♪
グッドタイミングだったー!!


↑↑
しかし、ほんと似合わない。




▼ Amazonでも楽天でも評価高い!

 

 ▼安いタイプもあるー!!

 

 ▼厚底もあります。

厚底でもわたしは似合わなさそうだなー。

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

Yahoo!ショッピングで久しぶりに買ったら、

1000円分の商品券っていうものが配布されたんです。

1000円分タダポチできるらしい•••!!らっきー!




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム