今日、早めに帰宅したのですが・・・

道中けっこう長く同じ道を歩いていた方が
普通にでかい声で歌ってて。

酔ってるとか友だちととかじゃなくて、
若い男性お一人で、イヤホンして。
かなり熱の入った手振り身振りなどもしながら。

若い男性で、
バンドでもしていそうな身形。
→ヒョウ柄の厚底ブーツ、全身黒、金髪ロン毛。

熱唱していたのは・・・



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



こちらっ♪

アンダー・ザ・シー

 

アンダー・ザ・シー


なんだろう。

すごく良かった!笑

意外過ぎて微笑ましかった(*´ω`*)


でも、ひとつだけ残念なことが。

とても•••下手でいらっしゃる。


何を歌っているのか

しばらく分からなかったくらい、下手だった。


でも、ノリッノリで歌ってて

ほんと幸せそうで良かった(*´ω`*)



正直、道で声出して歌ってる人って

ちょっと怖いんだけど。。。

しかも熱の入った身振り付きだし。

でもアンダー・ザ・シーだから、

大丈夫だった!笑





 モスバーガーからの自慢


コロナ以来?かな。

数年ぶりに映画館で映画を観ました。


時間が20時半からで。


ヒマだったので、

夕飯を食べるためモスバーガーへ。


菜摘バーガー!!



実は、モスに行ったのは

5年以上ぶりくらいだと思います。

モス美味しいから大好きなんだけど

高いから足が遠退いていました。



しかし先日、

いつも読ませて頂いている方が

この菜摘バーガーのことを書いていて。

↓↓

※勝手にリブログしてすみませんm(_ _)m

食べたくなったのですー♪
菜摘バーガーって初めて知った!!

で、わたしの感想はというと、
食べづらかった・・・(;´∀`)

こりゃー1人のときしか食べれないぞ、と
思いました。

公式サイトの写真だと、こんな感じで
大きめの葉っぱに包んであるんですよ
↓↓

しかし、めちゃ普通のカットレタスで
挟まれていて。

カロリー低いし美味しいけど、
食べるの難しかったーーー!!笑



それでですね。

ちょっと自慢してもいいですか( ・ิω・ิ)


リブログさせて頂いたのは、

先日わたしの記事を

リブログしてくださったからなのですが。


なんとその日のアクセス数・・・



飛び抜けている!


え?アメトピ載った??

って、最初思いました。


影響力凄すぎませんかーーー(・o・)✧


ある時から、全ての記事に
いいねニコニコをしてくださるようになり。
わたしも拝見させて頂くようになりました。

そしたらなんと、フォロワーさんが1.5万人超えの
有名ブロガーさんだったのですΣ(゚Д゚)

アホみたいに散財しているわたしとは真逆で、
堅実に暮らしていらっしゃって、
ほんわかしていて、読むと癒やされます♡

しかし有名ゆえに誹謗中傷もあるようで、
彼氏さんに何か買ってもらうと誹謗中傷が届くと。
驚きですー。
CHANEL買ってもらったとか
そんなんじゃないんですよ?!
デート代とかお土産とかそんなもんですよ?
ひぇーーー。何が悪いのか分からないー。
※最近は彼氏さんに買ってもらったものを
紹介するとき、ちょっと毒づくところがすきです笑


こんなにほんわかブログでも
誹謗中傷ってあるんだなぁーと思ったら、
8年間一度も嫌なコメントやメッセージが
届いたことの無いわたしは
ほんとに幸せものだなぁーと思いました。
※認知度の違いが段違いなのは置いておいて。

ほんっと、読んでくださる皆さまが
優しいからに尽きる!!!と心底思っています。

いつもあたたかい目で見ていただき、
ありがとうございますラブラブお願い

感謝のしるしに、なーちゃんのぺったんこあんよ置いとこ♡



あ、話しが脱線しましたが、
グラサン有名ブロガーさんにリブログされたぞ!どやぁ!
という自慢は以上です!!笑



映画のことも書こうと思ってたけど
盛りだくさんになったのでまたの機会に。




 ▼楽天でモス買えるの知らなかったーΣ(゚Д゚)!!

 しかもわたしの大好きなライスバーガーあるじゃーん!


※pickしといて申し訳ないのですが、

残念ながらどちらも↑↑品切れですm(_ _)m





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム