連休後半戦スタート!

って言っても、今回のゴールデンウィークは
ただの3連休と4連休だから
いつも以上にあっという間だなー。

しかも聞いてください( TДT)
1日2日と忙しくて、
特に昨日は朝6:30-22:50まで働きました。
ひたすらPC作業。疲れた。。。
在宅だったから頑張れたけど。
あぁ。働かないで生きていきたい( TДT)

そんなわけで、
なーちゃん(ΦωΦ)が会社スマホを枕に
寝ている横で、寝落ちしてました。
1日で汚くなった机の上の乱雑さが酷すぎる笑

しかしかわゆすぎるな♡まったく♡♡



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



 蚤の市



連休前半戦、
友だちと渋谷蚤の市に行ってみました。

代官山の蚤の市は見応えがあるのですが、
渋谷の蚤の市はいまいちでした。
ただ、お客さんも
代官山とは比べものにならないくらい少ないので
見やすかった!

まぁ、見やすくても
特に欲しいものはなかったのですが。
調べたら、渋谷の蚤の市は
ちょこちょこ開催しているみたいです。

手作り品とかも売ってました。

あとフードカーも2台くらいあったり、
パンを売っていたり。
古着系は、革ジャンとかニットが飾られていて。
さすがにちょっと見てるだけで暑かった(;´∀`)

でも面白かったのが、
1人用くらいのテントが試着室になっていて。

普通、こういうところで買うと試着できないから
すごくいいアイデア!と思いました✧


 

ゴトウ セルレット ワンタッチテント 871016 1台キャンプ用品ワンタッチ式 防災テント 着替え テント 1人用 テント アウトドア キャンプ 一人 家族 大きさ 収納 コンパクト 持ち運び ワンタッチ 脱衣場 試着室

 ↑↑

こういうやつ




その後、移動してランチ(๑´ڡ`๑)

お魚を選んだものの、
メインがアスパラっぽい笑

一応ホテルのコースランチなのに(・・;)




後半戦では、

別なグループとカラオケに行く予定。

しかも朝から(;´∀`)

カラオケなんて、サヨナラ平成歌合戦以来だよ。

歌えるものあるかな。。。



あとはお家で掃除したり

ゴロゴロしたりして過ごしますー。


皆さまも楽しい休日を♪




▼実はまだ冬物リネンのままです(;´∀`)

東京は連休中お天気良いので春夏に変えなければ!



 


\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム