❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



初めてのタクシー


ホテルでタクシーを呼んで貰えなかったので、
自分で大通りまで出てから
タクシーを止めました!!

初体験!!
バリ島のタクシーは
ブルーバードが有名なのですが、
めっちゃくちゃソックリな
ボッタクリタクシーが横行していると聞いていて。

なのでgrabばかりでタクシーは使ったことが
ありませんでした。

しかし、なぜ今回はタクシーを使えたのか。

それが、こちら!!
↓↓
バリ島にあるT GALLERIAでは、
ダイヤモンド会員は無料送迎してくれるのです。

ほんとは送迎車が来てくれるらしいのですが、
希望時間に来れないとのことで
タクシーで来てねと
バウチャーを送ってくれました。

つまり、
ボッタクられようが高額請求だろうが
わたしには全く関係ナッシング!!
ヽ(=´▽`=)ノ


※ちなみに、現在(23.12月時点)
バリ島のダイヤモンド会員特典はこの送迎のみ。
しかもポイントも使えないし貯まらないとのこと。


T Galleria By DFS, Bali


到着!!
外観バリっぽーい♪

エントランスに着くと
お迎えの方が待っていてくださいました。
あれよあれよと世話していただき、
さっそくお買い物へ。

館内はキレイだし、涼しいし、快適!!


といってもですね。。。
ブランド全然入ってない(;´∀`)

Cartier、BVLGARI、COACHくらい??

とりあえずブランド品は
見なくても良いと思っていたので、
店内をざっと一回り。
↑↑
バリ島のお土産品的なコーナーも
充実してました。

そんなに高過ぎることは無かった記憶が。
しかしポイントも付かないとなると、
わざわざここで買う必要無し。


何も買うものないなぁーと思っていたら!!

コスメのセールしてたっ✧

SK-II、エスティローダー、SISLEYなどなど♡

50%オフと言っても、
日本価格からすると
結局そんなに安くは無いのですが。。。
ほんと、今の日本の価格はめちゃくちゃ安いのよ。


ここでどっさりお買い上げ!
購入品は、お土産品と併せて
旅行記の最後にまとめてご紹介しますね。


モールへ


このバリ島のDFSは
大きなショッピングモールが隣り合っています。

中で繫がっているわけではないので、
少し外を歩く必要がありますが
スーパーとかも入ってます!
それが、めちゃくちゃ広いし
思ったより近代的!!

フードコートの独特な匂いはキツイし、
ゴチャゴチャしてる部分もありますが(;´∀`)
既に14時。

喉乾いたー!!
ドリンクスタンドもたくさんあって
Gong chaが人気のようでしたが、
わたしは見たことのないお店へ(*^^*)

Hello Brew Bake 
↓↓
苺ミルク IDR35k(約330円)



ここでのお目当てはスーパーマーケット。
前回も買ったヘアクリームが欲しいのです♡






しかし結構大きいスーパーなのに、
お目当てのものが全然ない。。。

ドラッグストア的なところも見たけど、無い。

残念。諦めよう。


ちなみに
スーパーの中で売ってたワンピースたちが
なかなか可愛いし安かった!!

特にコレ↓↓買ってくれば良かったな。
※上の写真のサーモンピンクの隣にあるロングワンピ
IDR199900(約1880円)
↑↑
こっちもロングワンピ。
水着の上とかに着るのに良さげだった。
IDR150000(約1410円)



次のホテルへ


結局コスメ以外何も買いませんでした。
トータル2時間半くらいの滞在。

帰りも送って頂きます♪
帰りはTギャラリアの送迎車でした。
送迎してもらえるの、ほんとありがたい♪(´ε` )

15:30 ホテル到着!!

次回はアラヤデダウンクタのご紹介!


 


【HIS】旅行プログラム

 


▼Tギャラリアのダイヤモンド会員についてはこちら


▼探しているヘアクリームはこちら



▼この日の服装はこちら

フレア スカート フレアスカート マキシ ロングスカート コットン リネン ウエストゴム マキシスカート 無地 スカート マキシ ロングスカート リラックス レディース 旅行 トレンド ゆったり 普通着 お出かけ 春夏 ss45エアリズムブラタンクトップ

 

フレアロングスカート(アイスブルー)&ブラトップ(グレー)

スカートはこちらでご紹介済み

↓↓